• ベストアンサー

コスプレする方、ジャニファンの方、名刺

SilverHawkの回答

回答No.3

#1です。補足を。 名刺はPCで作っています。 ソフトはいろいろあるのですが、使いやすさやテンプレート、画像の多さなどからジャストシステムの「ラベルマイティ」を愛用しています。 価格もそれほど高くなくて、使い勝手はものすごく良いです。名刺、ハガキ、CD-R、ラベル、プリクラなど作れますよ。 使い方もほとんど感覚的で、「ココに画像をのせて、字を入れて…」と思ったまま作れるのがラクですね。 印刷所の名刺はたくさん(100枚単位?)でないと受け付けてもらえませんし、メアドなどが変更になったとき不便ですが、自分で作るなら1枚でも10枚でも好きなだけ、同じ内容の色違い、などもできて楽しいです。 ↓リンクはラベルマイティのホームページです。ご参考にして下さいね。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/label/?tt
lilan102
質問者

お礼

またまたありがとうございます! 参考になりました。

関連するQ&A

  • コスプレの名刺の作り方。

    友人のコスプレの名刺を作ることになったのですが、 一体どのようなソフトを使えば良いのでしょうか? できる限り無料、ソフトウェアだと有難いのですが…。 現在所持しているのはピクトベアー?です。 プリンタはインクジェット、使用する紙は光沢紙を希望されています。 勿論ベテラン様に頼むのが一番なのですが、私自身もコスに目覚めてきているので、いざと言う時は自分で作れたらな…と思っています。 また、写真はある程度顔を綺麗に加工出来るとも聞いたのですが、その加工もまた料金が掛かるのでしょうか…。 ご存知の方,お教え頂けますと幸いです。

  • コスプレイベント用の名刺

    友人に誘われ、コスプレイベントにレイヤーとして参加することになったのですが、わたしも友人も初参加なので、ネットで色々調べて見たところ、名刺を持っていることを進められる方が多かったのですが、名刺というのは、自分の写真で無ければ駄目なのでしょうか?(たとえば、イラストや、文字のみ) もし、写真でなければいけないのなら、持っていない方がいいのでしょうか?(さすがに名刺にまでは写真を使いたくないので・・・)

  • 名刺入れに入れている名刺が曲がる…

    こんにちは。質問します。 名刺入れに入れてある名刺が曲がってしまいます。 革の名刺入れを使っています。 特に圧力などをかけておらず、なぜ名刺が曲がるのかわからないです涙 革の名刺入れを使っている方、名刺が曲がらないように工夫していることなどありますか?

  • 名刺の簡単な作り方教えてください。

    自宅のパソコンで特にソフトを新しくインストールしなくても簡単にできる名刺の作り方を知りたいです。イラストを入れたり、文字の工夫ができたりするやり方を教えてください。

  • 関ジャニファンの方!!!

    こんばんは 京セラに家が近いので 友達にグッズ買ってきてとお願いされたんですが、 関ジャニ∞ DOME CONCERTの分のグッズは29日の何時から会場で買えますか? 出来るだけ混雑は避けたいんでお願いします。

  • コスプレがしたいのですが・・・

    作品のキャラでなくとも、自分の想像したキャラとかにコスプレがしたいんです!! ですが、家族には秘密で・・・制服とかを着るにしても洗濯などを見つからずに出来るはずがなく。 いろいろな道具を集めるにしても限度があります。 一人で出掛ける事も(遠くて)出来ませんし怪しまれます、お金もありません・・・。 あったとしても、宅配も怪しまれるでしょうし。 家でコスプレ出来るだけで十分なのですが・・・・・。 家族と共に住みながら秘密でコスプレしている方、居られますか? どのようにしているのか、是非お聞きしたいです。 他の方も是非、ご回答よろしくお願いします!

  • 関ジャニ∞のファンの方お願いします・・。

    関ジャニ∞のファンの方お願いします・・。 二つ質問です。 BJという曲が入っているライブDVDはどれでしょうか? Heat up!に収録されている∞レンジャーの前半で、錦戸君が泣くシーンで 丸ちゃんがなぐさめに来ます。どうしてこの時の二人のやりとりだけ 口パクなのでしょうか?

  • 関ジャニ∞ファンクラブについて

    You&Jにはいりたいんですけど、振り込んでからどのくらいで会員証が届くのでしょうか なるべくわかりやすいようにせつめいしていただけないでしょうか? 回答お持ちしております。

  • 名刺作成。

    Ubuntu16.04desktopを使っています。 名刺作りをCalcを使ってやっています。 困ったことは、 行の挿入や調整ができないことです。 前、違うことでCalcを使ってみたら 簡単に見つかりました。 ところが、今度は見つかりません。 どうしたらいいでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • SWマニアの方、教えて下さい!!コスプレしたファンが集まる劇場

    先々行でEP3を見てきました。しかし、何だか物足りないな~と思っていたのは、コスプレの方とかが一人もいなかったから。。。。。(私自身はTシャツを着た程度)フォーラムであった試写会は外れたのですが、何とか雰囲気だけをと思って会場をのぞきに行ったんです。会場にトルーパーがたくさんいて、外から見てるだけですごくワクワクぞくぞくしました。あれって公式ファンのコスプレですよね?ああいうのって有楽町の会場に限定されてるんですか?試写会や先々公でしかやらないのですか??今週もまた先行で見たいなと思ってるのですが、公開日の方がそういう機会に会える確率高いですか??そういう会場って予約制の所で今更入り込めないですか?とにかく公開された興奮と感動を全身で感じたいので、たくさんのトルーパーに会いたいし、マニアの方の雰囲気も味あわせてもらいたいんです、、、、、、、。どなたかご存じでしたらお願い致します。公開に合わせてアナキンも来日するらしいし期待しちゃったりしてるんです。。。。