ポケットWiFiの便利さとは?

このQ&Aのポイント
  • ポケットWiFiは、インターネット接続が可能な機器を持ち歩くことができる便利なデバイスです。
  • 外出先や旅行先でも安定したインターネット環境を提供し、スマートフォンやタブレットなどのデバイスを繋げることができます。
  • また、ポケットWiFiは通信料金の節約にも繋がります。外出先でのインターネット利用にかかる追加料金を抑えることができるため、経済的なメリットもあります。
回答を見る
  • 締切済み

ポケットWiFiについて

友達が「ポケットWiFiは便利だよー!」って言うのですが、何が便利なんですか?

みんなの回答

• toboe
回答No.5

場所を気にせずネットをストレス無く見れる所じゃないですかね?お友達に聞いてみては?

回答No.4

スマフォやゲーム機等に接続する事が出来て、動画がキレイに見れたり、ネット限定 のアイテムが手に入ったりする事が出来ますよ。あと、特典で15,000分の商品 券を貰いました。https://www.sohos-style.com/nv/

• wakko777
回答No.3

どこでもネットができる、ってこと。

• usineko3
回答No.2

持っているとどこでも、手持ちのPCやデバイス等停電時でもネットにWi-Fi接続出来るからです。 デザリングは出来ない機械もあるし、バッテリー食いますしね、

• Turbo415
回答No.1

そとで、PC、iPod、iPad、タブレットPCなどでネット(メールの送受信も含む)が出来ると言うことです。