• 締切済み
  • すぐに回答を!

ポケットwifi

こんばんは。 新しいパソコンとポケットwifiを購入しました。 ポケットwifiとパソコンをケーブルで繋ぐとネットが使えますが、ケーブルで繋がず無線でネットに繋ぐ方法がわからず困っております… よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

• 回答No.1

かんたんセットアップマニュアルに詳しく書いてあります。 それを実行した上で、わからないところや上手くいかない所があったら質問しましょう。 それと、使用機器により設定方法が異なることがあるので、PCとwifiのメーカーと型式を明記したほうがよりよい回答を得られやすいです。