• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケットWiFiについて

ポケットWiFiについて WIMAXのポケットWiFiを契約しようと考えています。 docomoで契約ってできますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4038/14669)

WIMAXはUQ(au子会社)の独占状態なので、さすがにライバルであるDoCoMoでは取り次ぎしてません。同様にSBでも無理。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4128/15295)

docomoのSIMを使いたいならSIMフリーモデム(モバイルルーター)があります。 Aterm MP01LN http://www.aterm.jp/product/atermstation/product/mobile/mp01ln/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tkf-
  • ベストアンサー率59% (663/1121)

残念ながらできません。 https://www.uqwimax.jp/wimax/products/#link_mobile

共感・感謝の気持ちを伝えよう!