• 締切済み
  • 困ってます

ドコモ回線のポケットWiFi(できれば無制限)

事情があり、田舎に引っ越すことになったのですが、ソフトバンクもauの電波も入らず、ドコモのみのエリアです。 これまでWiMAXを使っていましたが、恐らく利用できないです。 そこでドコモ回線のポケットWiFi(できれば無制限)を探しているのですが、良いものが見つかりません。ドコモ公式のモバイルルーターは高いので対象外です。 ドコモXi回線対応のCmobileというポケットWiFiを見つけました。無制限で月額3,600円。ただし3日2GBで制限がかかるので実質月20GBです。 https://xn--wimax-mt4djct122edgyc.xyz/docomo-wifi-cmobile.html これより条件の良い、ドコモ回線のポケットWiFiがあれば教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • aki43

そうだよね~ 無制限プランだと ヘビーが居るからね つなぎっ放しにされたら たまらんわな 無制限探してるのなら 無いよね  無制限希望なら20何てあっと言う間に ソフトバンクもauの電波も入らず、ドコモのみのエリアです。 >>>>>みなさんは 日頃馬鹿にしてる割には ドコモだけ繋がると言いながら こう言う時は泣き付くんだね 各社みんな日頃NTTには世話に成ってるんですよ 何だかんだ言いながらも 今年は楽天が開通するので変っちゃうでしょうけどね KDDIが全面協力だそうなので 楽天はNTTグループから変えた訳だから