• ベストアンサー

FUJI WIFIが話題になってますが回線はソフト

FUJI WIFIが話題になってますが回線はソフトバンクなんですよね? UQのように3日3GB制限とかあるのでしょうか? UQは建物内の通信に弱いのでフジワイファイにしようかと思いますが、フジワイファイは全国で使えますよね? ソフトバンク回線ですし。 速度制限を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

FUJI WIFIはソフトバンク回線ですね。全国でも使えます。 3日3GB制限はヘビーに使わなければ、基本なさそうですね。 使用期間も定められてないので、いつでも解約できるので 他の大手より、いいと思います。 他には、同じソフトバンク回線を使っていて、ほぼ同じ条件だと 安心サポートが無料キャンペーン中(NEWS欄のクーポン使用)の ウィズワイファイも、今ならお得かもしれませんね!

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 質問サイト中毒なので3日3GBでは足りません。1日3GBでも足りない。

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.1

少しは検索する事を覚えて下さい。 FUJI WIFIで検索すれば、HPに書いてあります。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます それでUQモバイルに騙されたんですよ UQモバイルは詐欺会社ですよ それでも信じますか?FUJI WIFIという聞いたことがない会社のHPを?