• 締切済み

Wifiについて

ソフトバンクのWifiを使用したら、ネットができなくなりました。制限が7ギガになると制限がかかり、使えなくなる。で復活するには、通信費のしめ日までまつのですが、auのWifiMaxはどうなのでしょうか?7ギガになると使えないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

WiMAXは制限ありません。 WiMAX 2+は通常プランは7G       ギガ放題無制限 Y!モバイル 305ZT は2年間無制限ただし7ギガを超すと0.5ギガごとに追加手続きが必要

okwhazime
質問者

お礼

そうなんですか?どうもありがとうございました!