• 締切済み

自分のことを好きかどうか確かめる方法

Henfaの回答

• Henfa
回答No.1

はっきり「私のこと、どう思ってんの?」って聞く他ないと思います。 何か少しでも遠回しな確かめ方したら、あとで悩むことになると思います。 あれって、こぉゆう意味?でも、こうとも取れるし…って。 恋はいつでも直球勝負! 変化球は両想いになってからで!

inabaaaa
質問者

お礼

確かに…ただ、聞くのがこわいのです。。 聞いて毎週遊べなくなったら嫌だなぁとか思って 毎週向こうから誘ってくれるし、カップルみたいなとこばっかり行ってるから嫌われてることはないんだと思うけど、付き合おうって言ってこないので別に好きじゃないのかと でも告白は自分からするみたいで よくわかんないんですが脈ないんですかねー