Henfaのプロフィール

@Henfa Henfa
ありがとう数7
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2011/03/25
  • 付き合えないけど遊びには誘う男性の心理について

    先日、同じ大学の先輩に告白されました。 私もその先輩のことは少し気になっていたのでうれしかったのですが、好きというだけで付き合おうとは言ってくれませんでした。 後日、二人きりで会う機会があったので話してみると、彼は4年生で内定が決まっていて、入社したら外国へ行ってしまうらしいです。 そのときが来ないとわからないけど、付き合っても半年しか付き合えないからそんなお試しみたいなことはしたくないというのが彼の言い分でした。 彼もすごく悩んでいたようだったので、私もそれに同意しました。 しかしその後、今度一緒に映画見ようとかまた遊びに誘うとか言ってきました。 私も彼のことが好きなので、誘われたらのってしまいそうです。 付き合えないけど遊びには誘うって... 彼の心理がよくわかりません。 私的には、付き合わなくてずるずるよくわからない関係になるほうがいやです。 それならきっぱり会わないか、半年でもいいから付き合うかのどっちかにしてほしいのですが... 彼は何を考えているとおもいますか? また、もし彼に誘われた時私はどうしたらいいでしょう?

  • カラーコンタクトについて

    私はカラーコンタクト、エンジェルカラーアネックスブラウンかワンデイアキュビューディファインの茶色のものと購入を迷っています。 どちらか使用したことのある方はおられますか? どちらのほうが、黒目が大きくなるのでしょうか。 なにか知っていることがあれば、返答お願いします(⌒ω⌒)

  • 恋愛中に聴く歌

    恋愛をしているときに聴くと、さらに胸がきゅんとなるような歌をご存知の方は教えて頂けませんか? 失恋の曲などではなく、すきな人を想うような 恋する気持ちが高まるような曲が良いです。 わたしが良く聴くのは、 ビスケット/YUKI カブトムシ/aiko ミルクティー/UA あなたとわたしに出来ること/安藤裕子 いいんですか?/RADWIMPS スターフィッシュ/ELLEGARDEN スターフルーツ/メレンゲ などです。 似たような曲調やジャンルだと嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 自分のことを好きかどうか確かめる方法

    23歳女です 付き合えそうな男性がいるのですが、自分のことを本当に好きかどうか、好意を持っているかどうかを確かめる方法を教えて下さい メールでも電話でも、会ってでも何でも大丈夫です とりあえず週2は会ってデートみたいなことをしてるのですが先が見えないのでとりあえず確かめてみたいです

  • 好きな人の気持ちが知りたいです。

    中学2年生女子です。その人とは席が隣で、班も同じです。 いっぱいしゃべったりするんですが・・・でもその人はあまり女子には興味がない感じ。同じ班の女子Kさんとのほうが私とよりしゃべっている気が・・・。でもそこに私は入って行って、しゃべってます。時々、好きな人にからかわれたりもします。 席が隣なので、何かするとき2人でしたりもするし・・・チャンスあるなって思ってます。 授業中、何か視線を感じるなって思って横を見ると、好きな人が頬杖をついて私のほうをみてて・・・。めちゃくちゃ恥ずかしいんです。でもなんだかうれしくて・・・。 あと、班で何かするときに、私が笑っていると、好きな人も笑います。で、なんで笑ってるん?ってそのひとが聞かれると、その人は、「だって○○←私の名前)がわらってるもんw」って言います。ちなみに、私が笑ってるのは、何か面白いことがあったりしたときのことで・・・。 そのひと、私には気がないのかな?どうなのかな?告白したいって気持ちもあるけど・・・前他の人に告白した時、両想いだったのに付き合うことはできないって言われたのがすごいショックで・・・それでもう告白するのが恐怖になってるんです。どうしたらいいですか?でももし両想いなら告白するつもりです。