• ベストアンサー

Sexについて。特に男性の方の意見が聞きたいです。

最近のかれとの性行為についてです。 私も彼も高校生です。 彼はHの最中はとても優しくて甘えてきたりしてとてもかわいいんですが Hの後の態度と全然違います。 Hが終わると冷たいです。 最近は疲れたといって 彼が動いてくれません。 終いには、ふぇ○させてそのままいってしまって 私には指いっぽん触れないという事があって びっくりしてしまいました(笑) 高校生って盛りぢゃないんですか? あと、彼はもう私に興味がないんですかね... よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

高校生がするなよ…と言うことはこの際おいておきます それは、男と女の体の違いにあります 男性が精子を出すとき、物凄いエネルギーを必要とします あの運動があって、体力を使い 射精するときは200mダッシュくらいの体力を使います 物凄く体力使います。性行為になるともっと使います 指を触れないどころか、くっついていられるのも辛いほど 結構な体力消耗です で、男は体の余韻が無く、射精したらそれで終わりな感じですね 女性もった威力を使うでしょうが、確実に男ほどではなく 女性には体の余韻があり、「抱き締めて欲しい」とか思うんですね 男が疲れて動けないのは、愛が無いんじゃないんです 溢れる愛はあるけど、体力が無いんですね 興味は絶対にありますよ 今度は貴方がリードしてあげて下さい で、本当なら卒業してからの方が良いんですけど

miiiiiitan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 男の子ってすごいですね!(笑) 相手の気持ちをもう少し考えてみるように 心掛けてみます! 参考になりました*

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> 高校生って盛りぢゃないんですか?  > あと、彼はもう私に興味がないんですかね...  もう飽きちゃったのかもしれませんね。  確認したいのであれば彼と付き合いながら他の 男子とか、社会人の方たちと付き合ってみれば良いかと 思います。   あなたと彼の関係は婚約者ではありませんので彼には あなたの行動を束縛する権利はありません。   質問者様と付き合いたい男子や男性は沢山居るでしょう。

miiiiiitan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! それって、浮気になりませんかね?(:_;) 私と付き合いたい人いるって どうしてですか?(゜_゜

回答No.4

性欲は満たしたいけどあなた自身には興味なくなってきたんでしょう。とくにその年頃の男子は、やってしまったらおわりです。 別れたくないなら、便利な女としてせいぜい長持ちをめざしてください。

miiiiiitan
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました! 参考にさせてもらいます(^^)!

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

頻度が多いとか内容が濃いいとかないですか。 なんとなく、多すぎて本当につかれきってるんじゃないかと思います。

miiiiiitan
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました! 参考にさせてもらいます(^^)!

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

何でもする女は、捨てられるのよ。

miiiiiitan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですか・・・ もうすこし、頭を使って見ようとおもいます! 参考になりました!

  • hana-tomo
  • ベストアンサー率45% (99/216)
回答No.1

女性ですが… 私も若いときに同じような経験がありますよ。 指一本触れないまではないんですが なんというか、私に対してはおざなりというか適当と言うか(笑) なんとなく慣れちゃって、つい自分のための処理になってしまっているのかもですね。 こういう事って女性からは持ち出しにくい事なので話したくても話せないですよね。 私の場合はしばらくしたら普通にというか、お互いに満足できるようにしてくれるようになりました。 もう少し様子見てもいいと思いますよ。 あまりひどいようなら、勇気を出して「私の事に興味なくなった?」って聞いてみてください。

miiiiiitan
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました! やさしいこめんとに、涙でそうでした(:_;) 参考にさせてもらいます(^^)!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。女性の方も意見お聞かせください

    男性の方に質問です 高校生です 私には付き合って6ヶ月たつ彼氏がいるんですが 最近Hなこといってきます 私は彼は結構真面目だと思っていたので正直びっくりしています・・ sexとか襲ってもいい?だとか・・ 男性のかたは彼女とはやはりやりたくなるんでしょうか? どんな真面目な方でも・・・ 私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 体目的だったり大切に思われてないんじゃないかと心配です・・ 襲っていい?ときかれ 「いや」と返したら「嫌なのか・・」とか「嫌ならいいや!」ときました 彼が我慢しているように思えるのですが 私もHなど興味がないわけではないのですが 妊娠などいろいろあるので怖いのであっさりおkなのできません・・ やった方が彼は喜びますかね・・>< 真剣な質問です ご回答お願いいたします

  • 男性の方に質問です 女性の方の意見もおねがいします

    男性の方に質問です 高校生です 私には付き合って6ヶ月たつ彼氏がいるんですが 最近Hなこといってきます 私は彼は結構真面目だと思っていたので正直びっくりしています・・ sexだとか・・ 男性のかたは彼女とはやはりやりたくなるんでしょうか? どんな真面目な方でも・・・ 少し前に彼とメールをしていて 「会いたい!」とおくったら「あったらなにしたい?」 ときたので「隣にいたいだけ!」とおくりました そしたら「それじゃあ俺は隣の○○(←私の名前)を襲うよ」 ときました・・・ 「いや」と返したら「嫌なのか・・」とか「嫌ならいいや!」ときました 私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 体目的だったり大切に思われてないんじゃないかと心配です・・ 彼が我慢しているように思えるのですが 私もHなど興味がないわけではないのですが 妊娠などいろいろあるので怖いのであっさりおkなのできません・・ 真剣な質問です ご回答お願いいたします

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 男性の方、教えて下さい!

    興味本位ではなく真剣に考えています。誰にも聞けないので、どうか教えて下さい。現在、お付き合いしている彼がいます。彼が初めてというわけではないのですが、男性経験は多いほうではありません。彼に出会う前までは、愛撫で快感を得るものの「行為」そのもので感じるということはありませんでした。でも、今の彼とは「行為」自体でも、とても感じてしまうのです(恥)。こんな感覚は初めてで、自分でも戸惑っています。回数を重ねるごとにそれを実感し、最近、その最中に自分も体を動かしたい衝動にかられることがあるのです。でも恥ずかしくて・・・。いつもそこでグッとこらえています。 実際、行為の最中に女性側が快感を得ようと体を動かしたりすることを、彼氏としてはどう思いますか?はしたない・・・と引いてしまわれるでしょうか? 彼との行為を楽しみたいと思う反面、彼にどう思われるのか、とっても不安なんです。やっぱりそこは、女性としてはグッとこらえるべきでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    初めまして、質問させて頂きます。 私はまだ処女で、性行為を行った経験がありません。 ですが1人Hは結構してます(お風呂とか眠れない時とか…) 中学生に上がった頃?に性の事に興味を持ち、 自慰行為を行って以来、癖になっちゃったみたいでやめられません。。。 やめようと思っているのですが意志が弱く、ついつい手が伸びてしまいます。 どうしたらやめられるのでしょうか…。 また、雑誌等で「彼とHするよりも1人でする方が気持ちいい」といった 事を見かけますが、本当なのでしょうか。 上記の事は人それぞれだと思いますが、将来実際に行為を行ったときに 感じなさそうで不安です…。 自慰行為をしすぎると性器が黒ずむと聞いたこともありますし。 私の場合、クリトリスを愛撫するだけで指を入れたりはしないのですが。 やりすぎる事によって性病にかかったらどうしよう、とか色々考えてしまいます。 あと最近Vラインの黒ずみが気になります。 ちゃんとお風呂で洗っていたつもりなのですが; これは長期に渡っての自慰行為のせいなのでしょうか?

  • 彼女が痛がりSEX が出来ません…

    皆さんよろしくお願いします。僕と彼女は付き合って一年が経ちます。彼女は処女ではなく僕とも性行為を複数回してきましたが、どれも挿入して一度も痛くなかった時がなく、毎回毎回挿れると激痛らしいのです(それの痛みは性行為中和らぐ事無くずっと)彼女は特別感じなかったり濡れない体質でもなく、胸を触ったりクリトリスを刺激すれば感じてちゃんと濡れますしもちろんイク事もあります。 そんな状態であっても穴の中に関しては激痛みたいで指一本までなら痛くないそうです。指を入れて性感体を刺激してあげれば感じますが、やはり指の数が増えたり、ペニスは激痛です。何度もやっていく内に慣れると思いましたがこの一年全く変化がありません。産婦人科で調べてもらいましたが、「皮膚が弱い」「穴が小さい」「慣れてない」との返答で特別どこかが悪いわけではなさそうです。 確かに自分で気付いているのは彼女のクリトリスを刺激してあげたら全体的に赤くなっていたりするので皮膚が弱いのかとは思いましたが、皮膚が弱ければHは出来ないのでしょうか?(もしくは穴の中を強く出来るのか)また他に原因があるのか、本当に数こなせば慣れるのか?一番心配なのはこの状態でSEXをして彼女の穴を傷つけたり病気にさせたり悪影響がないかがかなり心配です。また挿入して感じられようようになるにはどうすればいいのか等、質問事項がありすぎてわかりずらいと思いますが、分かる事でしたら何でも構いません。教えて頂けたら幸いですよろしくお願いいたします

  • 男性の方に質問させてください。

    最近何度も質問させてもらってます、みなさんありがとうございます。 今回はちょっと違う質問で、性に関することなのですが。 私はどうもHな雰囲気に弱いらしく、けっこうすぐに準備万端になってしまうようなのですね(笑)。最近彼はそれに気付いたらしく、あまり私のほうを触ったりしなくて、まあ私も準備ができてたりするからそのままでもいっか、と思ったりしてたんです。一度めはいわゆる前儀なるものをしてくれるんですが、朝起きてすぐするときとか、男性って朝イチはしたくなるそうなんですが、私のほうの準備ができてないのにいきなりしようとします。 実は元彼がすごーーーく私を触ってくれていろいろしてくれる人だったので、今の彼にはあんまり大切にされてないのかな、なんて思ったりするのですが・・・。 もっと触って、とかって言ってもいいものなのでしょうか?

  • イチャイチャとHの壁

    24歳♀です。 付き合って半年になる29歳の彼がいます。 今まで付き合ったことがなかったので、 わからないことだらけです。 今までは、キスしかしなくて、 Hしたくないのかな、と不安だったのですが、 以前こちらで相談させていただいて、 大事にされているんだな、と納得しました。 最近、キスしている最中に彼がアソコに指を入れてきたりして、 びっくりしたのですが、気持ちいいし、うれしいので、 されるがままでした。 そんなことが何回か続いています。 でも、Hは迫ってきません。 そこまでしておいて、 何でHは迫ってこないのか、再び不安になってきました。 アドバイスやご意見をお願いします。

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?

  • 男性は「初めての人」になりたがる・・・

    恥ずかしい話ですが・・・ 彼とのHの最中、お尻の穴を愛撫してくることがあります。 この前は、他を愛撫しながら、指を少し入れられました^^;結構、濡れていたので・・。 その時、「どうして入れるの?」と聞いたら(悩ましい声で)、「○○(私の名前)の初めてに なりたい」とか「処女を奪いたい」??とそんなことを言っていました。 こうして、指入れは、彼が「初めての人」になりました♪ よく、男性は「初めての人」になりたがり、女性は「最後の人」になりたがるといいますよね。 そんな感じだと思うのですが、 アナルHは興味ないので、(彼も本気でしようとは思っていないみたいです) 他のことで、「初めての人」になれたらうれしいことってありますか? H以外のことでも結構です。 こういうことでも望むなら、喜んで欲しいと思っています♪