• ベストアンサー

Sexについて。特に男性の方の意見が聞きたいです。

最近のかれとの性行為についてです。 私も彼も高校生です。 彼はHの最中はとても優しくて甘えてきたりしてとてもかわいいんですが Hの後の態度と全然違います。 Hが終わると冷たいです。 最近は疲れたといって 彼が動いてくれません。 終いには、ふぇ○させてそのままいってしまって 私には指いっぽん触れないという事があって びっくりしてしまいました(笑) 高校生って盛りぢゃないんですか? あと、彼はもう私に興味がないんですかね... よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

高校生がするなよ…と言うことはこの際おいておきます それは、男と女の体の違いにあります 男性が精子を出すとき、物凄いエネルギーを必要とします あの運動があって、体力を使い 射精するときは200mダッシュくらいの体力を使います 物凄く体力使います。性行為になるともっと使います 指を触れないどころか、くっついていられるのも辛いほど 結構な体力消耗です で、男は体の余韻が無く、射精したらそれで終わりな感じですね 女性もった威力を使うでしょうが、確実に男ほどではなく 女性には体の余韻があり、「抱き締めて欲しい」とか思うんですね 男が疲れて動けないのは、愛が無いんじゃないんです 溢れる愛はあるけど、体力が無いんですね 興味は絶対にありますよ 今度は貴方がリードしてあげて下さい で、本当なら卒業してからの方が良いんですけど

miiiiiitan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 男の子ってすごいですね!(笑) 相手の気持ちをもう少し考えてみるように 心掛けてみます! 参考になりました*

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

> 高校生って盛りぢゃないんですか?  > あと、彼はもう私に興味がないんですかね...  もう飽きちゃったのかもしれませんね。  確認したいのであれば彼と付き合いながら他の 男子とか、社会人の方たちと付き合ってみれば良いかと 思います。   あなたと彼の関係は婚約者ではありませんので彼には あなたの行動を束縛する権利はありません。   質問者様と付き合いたい男子や男性は沢山居るでしょう。

miiiiiitan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! それって、浮気になりませんかね?(:_;) 私と付き合いたい人いるって どうしてですか?(゜_゜

回答No.4

性欲は満たしたいけどあなた自身には興味なくなってきたんでしょう。とくにその年頃の男子は、やってしまったらおわりです。 別れたくないなら、便利な女としてせいぜい長持ちをめざしてください。

miiiiiitan
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました! 参考にさせてもらいます(^^)!

• rokometto
回答No.3

頻度が多いとか内容が濃いいとかないですか。 なんとなく、多すぎて本当につかれきってるんじゃないかと思います。

miiiiiitan
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました! 参考にさせてもらいます(^^)!

• toshipee
回答No.2

何でもする女は、捨てられるのよ。

miiiiiitan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですか・・・ もうすこし、頭を使って見ようとおもいます! 参考になりました!

• hana-tomo
回答No.1

女性ですが… 私も若いときに同じような経験がありますよ。 指一本触れないまではないんですが なんというか、私に対してはおざなりというか適当と言うか(笑) なんとなく慣れちゃって、つい自分のための処理になってしまっているのかもですね。 こういう事って女性からは持ち出しにくい事なので話したくても話せないですよね。 私の場合はしばらくしたら普通にというか、お互いに満足できるようにしてくれるようになりました。 もう少し様子見てもいいと思いますよ。 あまりひどいようなら、勇気を出して「私の事に興味なくなった?」って聞いてみてください。

miiiiiitan
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました! やさしいこめんとに、涙でそうでした(:_;) 参考にさせてもらいます(^^)!