• 締切済み

親友の継母が、親友の悪口を書いていたので忠告したら

See1028の回答

• See1028
回答No.3

こんにちは。 貴女のした事は間違ってないと思います。 こういう事は中々言えない物。 >「ゴメン。八つ当たりして」と言って A子さんだって「八つ当たり」と分かってるようですし、今は心の整理が付かないのだと思います。 ギクシャクしてるのは貴女が悪い訳ではなくて、A子さん自身の心の問題。 家や自分のみっともない内情を知られてしまった。 貴女は悪くないのに八つ当たりしてしまった。 そう自分を責めてるのかと思います。 貴女は普通に接すればいいんじゃないでしょうか? こういう時は普通が1番有難いと思います。

kroneko555shiro
質問者

お礼

実はA子に忠告したのは 数年前の出来事です。 未だにお互い顔をあわせると ギクシャクするというか 顔がこわばってしまいます。