• ベストアンサー

誕生日プレゼントについて。

私は高校生です。 二十代後半の男性に誕生日プレゼントをあげたいのですが、どんな物をあげていいのかよくわかりません。 高校生でも買えて無難なプレゼントはなんでしょうか? 教えて下さい。 ちなみに、相手は友人から帽子、香水をもらっていました。 できれば、それ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

27歳の彼がいますが最近小銭入れをプレゼントし、喜ばれましたよ。 あとは名刺入れ、キーケースなどはいかがですか? 百貨店で買うとしても5000円程度~良質のものが買えるのではないかと思います。

ennu1g1rl
質問者

お礼

小銭入れ、名刺入れいいですね! 参考になりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 56560731
回答No.1

車もってるならキ-ケ-スやキ-に付ける付属品を カ-ショップいくずら そしたらすぐに見つかる 車無いならネクタイ マフラ- が学生では無難ずら

ennu1g1rl
質問者

お礼

車、持ってます それ、いいですね! ネクタイもいいかも いい回答ありがとうございますm(__)m