• 締切済み

問診票紛失

数ヶ月前に市から娘に子宮頸がんワクチンの問診票が送付されてきましたが、紛失してしまいました。 市に問い合わせをすれば再発行はしてくれるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

まず市の担当課に連絡するのが普通でしょう。 ここで聞いても正解はでません。 日時も何処の市かもわかりませんので回答のしようが無いと言うのが本当のところです。

回答No.1

まず市の該当部門に問い合わせることで、ここで訊く意味はないと思うのですが。 常識的には正当な期間内であれば、なにがしかの手続きはある可能性はあるにしても再発行してくれるとは思います。あなたの市で実際どうかは不明です。