浮気の対処法とは?彼に一途になってもらう方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 浮気の対処法を知りたいと思っている方へ。彼に一途になってもらう方法をまとめました。付き合っている彼氏が元カノと旅行に行く計画を立てていたとき、どう対処すれば良いのでしょうか。
  • 彼との関係を壊したくないけど、浮気の不安で我慢できない。そんな悩みを抱えている方へ、彼に一途になってもらうための方法をお伝えします。自分の気持ちを伝えることや、彼とのコミュニケーションを大切にすることがポイントです。
  • 浮気の対処法について考えている方へ。彼との関係を壊さずに一途になってもらうための方法をご紹介します。彼に束縛せずに信頼関係を築くことや、自分自身の魅力をアピールすることが大切です。また、日常生活での気遣いやサプライズも効果的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気の対処法

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼とは毎日一緒に同棲していて大好きで幸せなのですが、先日彼の携帯をこっそり見たら元カノと泊まりで旅行にいく計画をたてていました。 そこで私が言ってほしくないと伝えたのに、やましくないし約束は破れないといって旅行にいくことに。 そんなに辛いなら会わないといわれ、それは嫌だと、元カノとのことを我慢している状況です。 ここで私が元カノに彼と付き合ってることをいうこと、彼に束縛すること、もっと自分の気持ちを伝えること。 色々考えはしましたが何もできず、彼と会える毎日を壊したくなくて何も行動できません。彼のことが冷めればすっぱりできるはずなのに…私はこのまま我慢するしかないのでしょうか?彼がちゃんとわたしだけを見ようと思ってくれるには私はこれから毎日どんなことに気を付けたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onegaid
回答No.4

今の彼の心を独占することは不可能です。放置しか手段はないと思います。 逆にあがけば煩わしくなって気持が離れるだけです。 あくまで都合のいい存在に徹するべきです☆(彼がイケメンの場合。ブサメンなら選択肢がなくなって勝手にひとつのサヤに収まる)

その他の回答 (6)

• yonesuke35
回答No.7

>彼がちゃんとわたしだけを見ようと思ってくれるには私はこれから毎日どんなことに気を付けたらよいでしょうか?  質問者様が同棲中の彼と別れることを怖がっている限り  彼の浮気は直せないでしょう。    重い事を言えば彼は元カノと付き合うかも知れないし  あなたを選ぶかも知れません。   しかしそれとても一時期のことでしょう。   元カノもあなたも彼の行動を束縛する権利はないのです。    

回答No.6

対処法は別れる以外ないと思います。 別れるには、はじめはつらいけど後々よかったと感じます、間違いありません。 男なんていくらでもいるし、もっとイイ男捕まえて相手に悔しいと思わせましょう。 別れ話しを出せば、直すとか、もうやらないとか言うはずですが、男は絶対に変わりません。

• keitappu
回答No.5

彼のことが本当に大好きなんですね。あなたは一途で素敵です。 それに比べて 彼ときたら‥(・・;)) 元カノと泊まりで旅行なんて、普通あり得ないです。 絶対許しちゃダメだと思います。 あなたのこと本当に大切に思ってたら、元カノと旅行なんて行かないですよ。 不安にさせることはしないはずです。 彼のことを大好きなあなたの気持ちはとてもわかります。 でも、客観的に見て、彼のしてることは最低です。 これを一度許してしまったら、彼はこれからもずっと元カノに会い続けるでしょう。 我慢するのは相当ツラいですよ。 それでもいいというなら別ですが、私は、あなたのためにも別れた方がいいと思います。

回答No.3

30歳女性です。 相手の気持ちもわからないような無神経な彼氏とは1日も早く別れて下さい。時間がもったいない。 女と旅行、しかも元カノとなんて最低!! あなたの事を本当に大切に思っていたら、そんな事は絶対にしません!! (辛いのなら会わないと言ったのがその証拠) これから先もずっと続きますよ! そんな人と一緒にいるくらいなら新しい出会いを探しましょう。 もっともっとあなたを大切にしてくれる人が絶対います!!! 大好きな人と別れるのはすごく辛いですが、必ず『別れて良かった』と思える日が来ます。 付き合いが長くなるほど、別れられなくなりますよ。 そんな男、ふられる前にこっちからふってやりましょう!! 最後に決めるのは質問者様ですが・・・ がんばって下さい!!

aiai_002_5
質問者

お礼

他にいい人があらわれれば…という気持ちはあるのですがいい人もいないので一人になれる勇気がでないところです…。 ありがとうございます。

回答No.2

それってほんとにモトカノなの? あなたが浮気相手ということも、なきにしもあらず・・・。

aiai_002_5
質問者

お礼

彼の気持ち的にはどうなのかはわからないですが、元カノと会うのは一年ぶりくらいです。私とは毎日一緒にいて一緒にいるときは元カノからの連絡にも反応なしです。でも今回久々にあって気持ちが燃え上がるのではと心配です。

• kyoneko
回答No.1

元カノと旅行ですか。 これはあり得ない。 やましいとかやましくないではなく。 貴方に責任はないですよ。 これは彼の問題。 元カノをもう過去の人として切ることができないからです。 貴方は彼との毎日壊したくない。 だから何も出来ない。 それはそれでいいと思います。 貴方が疲れてしまい、こんなのはダメとなるまで彼にかかわってみて下さい。 誰かが何か言っても、だめ。 自分で答を見つけ出すしかないと思います。

aiai_002_5
質問者

お礼

基本的に来るもの拒まずな女大好きな性格です。 最低な男だと思うけど、離れられないのならやはり自分の限界まで我慢するしかないのでしょうか…