okinawalove000のプロフィール

@okinawalove000 okinawalove000
ありがとう数21
質問数11
回答数22
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
92%

  • 登録日2011/09/22
  • 性別女性
  • メシマズ嫁について

    メシマズ嫁について 時折話題になりますが、どうしても気になる点があります。 飯をつくるのが下手なのは解るのですが、味見をすればわかると思うのです。 味覚がおかしいのならわかりますが、それでも食べれないものは出てこないと思うのです。 作っている本人は食べないのでしょうか? できれば女性からの意見も聞いてみたいです。

  • ペアリングについて

    ペアリングの刻印を、 1 自分の名前&相手の名前 2 相手の名前&自分の名前 のペアのものを購入します。 自分が持つのは1でしょうか?2でしょうか? 相手が持つのは1でしょうか?2でしょうか?

  • 人に笑われる事があります。

    学校で、ある女の先生が僕と話す時に笑ってきます(なんというか顔を見てたまにクスっと吹き出す感じ) なんか凄く不愉快なんです。明らかに蔑まれている感じで(憤慨) こういう時どう対処すれば良いですか?あと似たような体験をされた方とかいますか? 僕は17歳なのに身長が161センチあるかないかで男としてはかなり小さく頼りないような感じですけど顔は普通の部類だと思います。でもなんというか凄くお人好しそうでちょっと童顔なので初対面に舐められる事は少し多い気がします(前にも一度別の女の先生に同じ事をされました汗)それと友達からは男女問わずたまにいじられたりもします(こちらは馬鹿にしてくる感じではないです) 貴重なご意見よろしくお願いします。

  • 再会した元彼の冷たい態度(長文です)

    7年前に職場で知り合い半年付き合って、感情的な口げんかで別れました。その後、異動や転勤で顔を合わすこともなくなり、年2~3回の全体研修で会っても軽い会釈ですれ違う程度でした。しかし私はずっと好きという気持ちを持ち続けていました。 今年になって異動で同じビルの勤務となり仕事がリンクしているので顔を合わすことが多くなりました。しかし以前知り合いだった割には態度がそっけなく、仕事も同僚Aにばかり依頼して私を信用していないようです。私はまだ好きという気持ちを強く持っているので、彼に依頼されて張り切ってるAに激しく嫉妬してしまい、そんな自分が嫌です。 彼は以前の付き合いを忘れたいから私に冷たいのかなとも想像しています。 あの頃は~という個人的な話は一切してきません。 ただ、突然出張のお土産を渡されました。Aと食べてと言われたお菓子には付き合っていた頃の二人だけのキーワードがネーミングされていました。ただの偶然かもしれませんが彼は何も言いませんでした。 態度はそっけないままです。Aには笑顔でいろいろな話をしているそうです。(Aが嬉しそうに話してくれます)私は嫉妬と悲しさで胸がいっぱいですが必死に平静を装っています。 ある日彼の誕生日に思い切って電話しました。1度目は出なかったので、コールバックを待ちましたがそのままかかってこなかったので、夜8時ごろかけ直しました。 今度はすぐに出て「急ぎですか?食事中ですが」と言われたので「お誕生日おめでとうございます」と言いました。すると「ありがとうございます」と言いました。私は「では失礼します」と切りました。余計な話は一切しませんでした。 冷たい態度だったので電話したことを後悔しました。そしてもう忘れたいと願うようになりました。 しかしよく顔を見るのでどうしても心がざわざわしてしまうのです。そして毎回その冷たい態度に傷ついています。また付き合いたいのではなく、仕事でも認めてほしいし、せめて普通の人のように冗談などを言えるようになりたいです。 なぜ彼は私にばかり冷たいのしょうか?普通の関係になるにはどうしたらいいでしょうか? 最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • 恋人とのスキンシップ

    こんにちは。 私は3年付き合ってる彼がいるんですが・・・ キスしたいとか、手を繋ぎたいとか、夜の営みをしたりとかスキンシップをしたいと思いません。 これっておかしいですか? 慣れですか? 抱きしめてほしいとかもありません。 しなくてもいいです。 キスしたいも手を繋ぎたいという願望も元々ないに等しいです。 夜の営みはここ1年くらい?で面倒になってしまいました。 体の相性は良いと思うのですが・・・

    • 締切済み
    • noname#179840
    • 恋愛相談
    • 回答数4