memori-0987のプロフィール

@memori-0987 memori-0987
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/20
  • 性別女性
  • 既婚女性の方、、お願いします。

    40代男性です。数年付き合っていたW不倫関係の女性から別れを告げられました。 どうやら他に好きな人が出来た見たいです。 一応メールでしたが、泣く泣く別れを承諾しました。気持ちはだいぶ楽になりましたが、まだ多少引きずっています。 そこで質問と言うか女性の考え気持ちを教えてください。 今までかなりなかよく逢瀬を楽しんでいましたが、やっぱり他に好きな人が出来るとそちらに移ってしまうものでしょうか? 長くなるので、詳細は書けませんが、全然そういうそぶりが無かったので、正直何が起こったのか解らない状態です。 ちょっと上手く書けませんが、よろしくお願いします。

  • 既婚女性の方、、お願いします。

    40代男性です。数年付き合っていたW不倫関係の女性から別れを告げられました。 どうやら他に好きな人が出来た見たいです。 一応メールでしたが、泣く泣く別れを承諾しました。気持ちはだいぶ楽になりましたが、まだ多少引きずっています。 そこで質問と言うか女性の考え気持ちを教えてください。 今までかなりなかよく逢瀬を楽しんでいましたが、やっぱり他に好きな人が出来るとそちらに移ってしまうものでしょうか? 長くなるので、詳細は書けませんが、全然そういうそぶりが無かったので、正直何が起こったのか解らない状態です。 ちょっと上手く書けませんが、よろしくお願いします。