• 締切済み

沢山のひとの意見聞きたいです。

いま付き合ってる彼氏がいます。 その彼氏は元カノと婚約してました。 けど、色々あったみたいで別れました。 それまで1年ほど彼の契約で 同棲していました。 彼は実家があるため 元カノが2年契約が 切れるまで住むと約束したみたいです。 ですが、最近になって今月中に 出て行くといいはじめ 彼氏があと三ヶ月家賃払って そこに住むといいはじめました。 私的にはそんな無駄なお金 払ってまで住む意味がわかりません。 彼はわたしと付き合ってから ほぼ毎日わたしの家に 泊まりにきています。 それに家賃のお金もあるから 残業などしないといけないから あんまり会えないとまで 言われました。 みなさんならどう思いますか? 元カノと思い出が沢山ある 家に彼氏が住むんです。 わたしには納得できません。 みなさんの意見聞かせてください。

みんなの回答

回答No.1

人にはそれぞれ事情があると思います。住んでいる所を引き払うには それなりの手間と準備が必要です。置いてある物をどこに持って行くか いるものといらないものの選別・・全てを捨ててしまえるならば良い でしょう。でも、そうでないなら3ヶ月くらいは(仕事をしながらだと) 準備にかかるかもしれません。また引っ越しシーズンなども問題も あるのですね。 あなたにとっては、元彼女との思い出で引っかかりがあるかもしれません けれども、彼は「それ以外」の事情があるのだと考えます。あなたが 彼を愛している気持ちはわかりますし、それは可愛らしいヤキモチだと 思いますが、もう少し彼を信用してあげてください。 本当に未練があるなら三ヶ月後なんて期限を言わないものですよ!