• 締切済み

意見下さい

私には15歳年上の彼氏がいて同棲してるんですけど家賃と彼氏の趣味、ご飯洋服すべて私持ちです↓ お前が同棲したいといったから家賃払うべきだとか言われます>_< 彼氏は仕事もちゃんとしてます 大好きで別れたくないですがお金の面では嫌いです 意見下さい

みんなの回答

回答No.15

お疲れさまです。 皆さまのMAILや補足とか読み返して やっぱりこれは(ヒモ的性格)の典型ですね。 家にお金があるなし、育ちの良し悪し、仕事の出来る出来ない、 も多少影響は有りますが本質的に「女を食い物」にする性格の男性は少数ですが存在します。 学生時代の知り合いですが、家庭は裕福、有名高校出身で体育会運動部の部長までやったくらいの一見格好いい男性でしたが、実家に幼馴染の言い名づけ(本妻)が居ながら、運動部の後輩の女性にバイトさせてレポート代筆させて、親に強請るように強制して車を買わせて運転させて講義や合宿所に送り迎えさせて居る先輩が居ました。 惚れた弱みで文句は言いつつも全て言うなりで、自分は女子寮に住んで生活費を浮かせてバイトで稼いだお金も言われるままに渡していました。 (ヒモ先輩の家はお金に厳しいのでその分を負担させられていました) 成人してニートになって親の年金とかをたかって生活する男性とかと似たような精神状態で、関係した女性はy他人だと思わないのと一緒に(お金を持ってこさせても平気)になってしまうのでしょう。 たぶん 人間の生活習慣とかモラルとか一度破壊されると慣れてしまうのかも知れません。 ホストさんとかもそうかもしれません。 

• flhr1450
回答No.14

正直に書きますね~ お金のことが結局大事になるんです。 その男はクズです。 でも彼はお金を払うあなたのことは都合のいい女と見ていることでしょう。 男としては若くて金まで払ういい子見つけたと・・ラッキーですよ。 そんな男が好きなあなたの事は、 僕的にはそういう女もクズの仲間と思ってます。 友達、知り合いにはいないで欲しいですね。 恥ずかしいから。 これからも都合のいいバカ女でいてください。 人生棒に振ってください。 と 言われたくなかったら、誰からも納得できる人を探すことですね。

• seigo3
回答No.13

はじめまして 貴方は何歳かわかりませんが その方とは結婚考えていますか たぶん対象外と思います 両親もたぶん反対でしょう 貴方が惚れた弱みを握られています仕方ありません 若いときの遊びは ほどほどにしたほうが良いでしょう貴方に結婚計画があれば別です男性ももうそろそろ飽きが来て捨てられることでしょう 大胆に捨てることはないがだんだん冷たく分かれる方向に行くでしょう 間違っていたらお返事ください 早く切り替えて幸せな方向に向かってください 男性に言ってください同棲していることを両親に伝えました 両親に会ってくださいと言ってみて下さい たぶん引くでしょう 貴方が遊びと割り切って楽しむのであれば 別ですが

回答No.12

こんにちわ。 自営業にも色々な種類が有りますし、稼ぎも違いますし 他の皆様が、非常に常識的な答えを書いていますので 失礼ですが、私は違う方向の回答を・・・ ゲスな発想ですので、先に謝罪します。 さて 夜の営みは、相手からのお誘いですか? もし、相手からのお誘いなら、同じ事を言ってやればいいです。 「貴方が勝手に おSEXしたいんでしょ?」 「ならお金出してよ。」 ゲスですみません。 参考にしなくて良いです。  m(_ _)m

回答No.11

それって、世間では「ひも」という種類の男ですよ。 本当に経営者ですか? 騙されているんじゃないですか? 「ひも」はいつまでも「ひも」です。貴女が稼げなくなったり病気になったりしたら捨てられますよ。 「ひも」になれる才能は、女性から自分を愛させる事だけです。貴女を心から愛しているとは言えないんじゃないですか。 どうです。ぴったりでしょう。追い出しなさい。

回答No.10

なんか怪しいですね。 自営業の人には失礼ですが、組織に属さない人は時々飛んでもなく非常識だったりします。 本当に実家は 親御さんだけですか? 訳わからない家族とか(子供とか)パラサイトしていませんか? 非常に微妙。 ご実家の所在地の法務局で戸籍謄本とか確認したほうが良いです。 ぶっちゃけ養育費払っていたり、実家が大借金で抵当権ベタベタで何時に間にか勝手に自分が保障人になっていた。 なんて他人事なら冗談で面白いけど。。。。 なんてザラにあります。 少なくとも 自営業者にしてはセコすぎます。 要注意ですね

• yumi0215
回答No.9

ヒモみたい。と思いました。15歳も年上で若い彼女を養うこともしないなんて。 彼は金づるとしてみているんですね。自分のそばにいたければ金を払えということですね。 そのまま一緒にいると彼はどんどんダメになってしまいますよ。大好きであるのならなおさら彼のために離れたほうがいいですよ。別れなくても同棲は解消しましょう。一生懸命働いて手に入れたお金をそんなことに使っては勿体ないです。 もし出ていくなら別れると言われたら彼は愛情などなくお金だけが目当てだったということです。 体を壊して働けなくなったりしたら捨てられちゃいますよ。もっとご自身を大切にしてあげてくださいませ。

rinarina77
質問者

お礼

意見ありがとうございます>_< 皆さんのおかげで前向きに考えてみます↓

• a-matuki
回答No.8

こんにちは。 15コも上なのに・・・ずるくて小さい男性ですね^^; 百歩譲って家賃はいいとしても、彼氏の趣味や洋服代を出す意味がわかりません。 彼氏は自分の給料は何に使ってるんですか? 年齢はわかりませんが、恐らく30代~かなと思いますが、その年齢で彼女に 負担させるって・・・責任感がないというか・・・甘ったれというか・・・。 今後結婚しても続くでしょうね。 どうするかは質問者様次第ですが、少し冷静にきちんと考えられた方がいいと 思いますよ。

rinarina77
質問者

お礼

意見ありがとうございます>_< 彼氏は会社経営者です↓ 給料は実家に入れてるとしかいいません↓ 正直、かなり年上なので全部とはいいませんが 半分以上のことは自分でお金出してほしいです 私もやりくり大変で実家にもお金いれながらの生活です

• NIDOH
回答No.7

60代の男性です。  どうせ投資するなら、もっと若い純な男に投資しなさい! SEXでも今より期待できます。  年下の彼女に集るなんて、男のクズです。 何で、別れない?そんなにデカイ? デカイ若者も居る。育てればいいのでは?                        NIKAIDOH

rinarina77
質問者

お礼

意見ありがとうございます>_< 前向きに考えてみます↓ 私は贅沢言わないから 男の人に尽くしてもらいたいと思ってる人でした(´・_・`) 普通の交際できるように頑張ってみます

回答No.6

お前が同棲したいといったから家賃払うべきだとか言われます 上記を受け入れられるなら、がんばって働きましょう。 受け入れられないなら今すぐ家を出ましょう。 簡単なことです。

rinarina77
質問者

お礼

意見ありがとうございます>_< 私も別れるべきと思いますけど 仕事が一緒なので仕事に支障がでてしまいます↓本当どうしていいかわかりません↓