• 締切済み

意見下さい

私には15歳年上の彼氏がいて同棲してるんですけど家賃と彼氏の趣味、ご飯洋服すべて私持ちです↓ お前が同棲したいといったから家賃払うべきだとか言われます>_< 彼氏は仕事もちゃんとしてます 大好きで別れたくないですがお金の面では嫌いです 意見下さい

みんなの回答

回答No.15

お疲れさまです。 皆さまのMAILや補足とか読み返して やっぱりこれは(ヒモ的性格)の典型ですね。 家にお金があるなし、育ちの良し悪し、仕事の出来る出来ない、 も多少影響は有りますが本質的に「女を食い物」にする性格の男性は少数ですが存在します。 学生時代の知り合いですが、家庭は裕福、有名高校出身で体育会運動部の部長までやったくらいの一見格好いい男性でしたが、実家に幼馴染の言い名づけ(本妻)が居ながら、運動部の後輩の女性にバイトさせてレポート代筆させて、親に強請るように強制して車を買わせて運転させて講義や合宿所に送り迎えさせて居る先輩が居ました。 惚れた弱みで文句は言いつつも全て言うなりで、自分は女子寮に住んで生活費を浮かせてバイトで稼いだお金も言われるままに渡していました。 (ヒモ先輩の家はお金に厳しいのでその分を負担させられていました) 成人してニートになって親の年金とかをたかって生活する男性とかと似たような精神状態で、関係した女性はy他人だと思わないのと一緒に(お金を持ってこさせても平気)になってしまうのでしょう。 たぶん 人間の生活習慣とかモラルとか一度破壊されると慣れてしまうのかも知れません。 ホストさんとかもそうかもしれません。 

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.14

正直に書きますね~ お金のことが結局大事になるんです。 その男はクズです。 でも彼はお金を払うあなたのことは都合のいい女と見ていることでしょう。 男としては若くて金まで払ういい子見つけたと・・ラッキーですよ。 そんな男が好きなあなたの事は、 僕的にはそういう女もクズの仲間と思ってます。 友達、知り合いにはいないで欲しいですね。 恥ずかしいから。 これからも都合のいいバカ女でいてください。 人生棒に振ってください。 と 言われたくなかったら、誰からも納得できる人を探すことですね。

  • seigo3
  • ベストアンサー率7% (3/39)
回答No.13

はじめまして 貴方は何歳かわかりませんが その方とは結婚考えていますか たぶん対象外と思います 両親もたぶん反対でしょう 貴方が惚れた弱みを握られています仕方ありません 若いときの遊びは ほどほどにしたほうが良いでしょう貴方に結婚計画があれば別です男性ももうそろそろ飽きが来て捨てられることでしょう 大胆に捨てることはないがだんだん冷たく分かれる方向に行くでしょう 間違っていたらお返事ください 早く切り替えて幸せな方向に向かってください 男性に言ってください同棲していることを両親に伝えました 両親に会ってくださいと言ってみて下さい たぶん引くでしょう 貴方が遊びと割り切って楽しむのであれば 別ですが

回答No.12

こんにちわ。 自営業にも色々な種類が有りますし、稼ぎも違いますし 他の皆様が、非常に常識的な答えを書いていますので 失礼ですが、私は違う方向の回答を・・・ ゲスな発想ですので、先に謝罪します。 さて 夜の営みは、相手からのお誘いですか? もし、相手からのお誘いなら、同じ事を言ってやればいいです。 「貴方が勝手に おSEXしたいんでしょ?」 「ならお金出してよ。」 ゲスですみません。 参考にしなくて良いです。  m(_ _)m

回答No.11

それって、世間では「ひも」という種類の男ですよ。 本当に経営者ですか? 騙されているんじゃないですか? 「ひも」はいつまでも「ひも」です。貴女が稼げなくなったり病気になったりしたら捨てられますよ。 「ひも」になれる才能は、女性から自分を愛させる事だけです。貴女を心から愛しているとは言えないんじゃないですか。 どうです。ぴったりでしょう。追い出しなさい。

回答No.10

なんか怪しいですね。 自営業の人には失礼ですが、組織に属さない人は時々飛んでもなく非常識だったりします。 本当に実家は 親御さんだけですか? 訳わからない家族とか(子供とか)パラサイトしていませんか? 非常に微妙。 ご実家の所在地の法務局で戸籍謄本とか確認したほうが良いです。 ぶっちゃけ養育費払っていたり、実家が大借金で抵当権ベタベタで何時に間にか勝手に自分が保障人になっていた。 なんて他人事なら冗談で面白いけど。。。。 なんてザラにあります。 少なくとも 自営業者にしてはセコすぎます。 要注意ですね

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.9

ヒモみたい。と思いました。15歳も年上で若い彼女を養うこともしないなんて。 彼は金づるとしてみているんですね。自分のそばにいたければ金を払えということですね。 そのまま一緒にいると彼はどんどんダメになってしまいますよ。大好きであるのならなおさら彼のために離れたほうがいいですよ。別れなくても同棲は解消しましょう。一生懸命働いて手に入れたお金をそんなことに使っては勿体ないです。 もし出ていくなら別れると言われたら彼は愛情などなくお金だけが目当てだったということです。 体を壊して働けなくなったりしたら捨てられちゃいますよ。もっとご自身を大切にしてあげてくださいませ。

rinarina77
質問者

お礼

意見ありがとうございます>_< 皆さんのおかげで前向きに考えてみます↓

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.8

こんにちは。 15コも上なのに・・・ずるくて小さい男性ですね^^; 百歩譲って家賃はいいとしても、彼氏の趣味や洋服代を出す意味がわかりません。 彼氏は自分の給料は何に使ってるんですか? 年齢はわかりませんが、恐らく30代~かなと思いますが、その年齢で彼女に 負担させるって・・・責任感がないというか・・・甘ったれというか・・・。 今後結婚しても続くでしょうね。 どうするかは質問者様次第ですが、少し冷静にきちんと考えられた方がいいと 思いますよ。

rinarina77
質問者

お礼

意見ありがとうございます>_< 彼氏は会社経営者です↓ 給料は実家に入れてるとしかいいません↓ 正直、かなり年上なので全部とはいいませんが 半分以上のことは自分でお金出してほしいです 私もやりくり大変で実家にもお金いれながらの生活です

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.7

 60代の男性です。  どうせ投資するなら、もっと若い純な男に投資しなさい! SEXでも今より期待できます。  年下の彼女に集るなんて、男のクズです。 何で、別れない?そんなにデカイ? デカイ若者も居る。育てればいいのでは?                        NIKAIDOH

rinarina77
質問者

お礼

意見ありがとうございます>_< 前向きに考えてみます↓ 私は贅沢言わないから 男の人に尽くしてもらいたいと思ってる人でした(´・_・`) 普通の交際できるように頑張ってみます

回答No.6

お前が同棲したいといったから家賃払うべきだとか言われます 上記を受け入れられるなら、がんばって働きましょう。 受け入れられないなら今すぐ家を出ましょう。 簡単なことです。

rinarina77
質問者

お礼

意見ありがとうございます>_< 私も別れるべきと思いますけど 仕事が一緒なので仕事に支障がでてしまいます↓本当どうしていいかわかりません↓

関連するQ&A

  • 沢山のひとの意見聞きたいです。

    いま付き合ってる彼氏がいます。 その彼氏は元カノと婚約してました。 けど、色々あったみたいで別れました。 それまで1年ほど彼の契約で 同棲していました。 彼は実家があるため 元カノが2年契約が 切れるまで住むと約束したみたいです。 ですが、最近になって今月中に 出て行くといいはじめ 彼氏があと三ヶ月家賃払って そこに住むといいはじめました。 私的にはそんな無駄なお金 払ってまで住む意味がわかりません。 彼はわたしと付き合ってから ほぼ毎日わたしの家に 泊まりにきています。 それに家賃のお金もあるから 残業などしないといけないから あんまり会えないとまで 言われました。 みなさんならどう思いますか? 元カノと思い出が沢山ある 家に彼氏が住むんです。 わたしには納得できません。 みなさんの意見聞かせてください。

  • お叱り、ご意見ください

    付き合って約2年半 同棲(?)をして約1年の彼氏がいます。 彼氏は27歳アルバイター父子家庭です 私は17歳高校2年母子家庭です。 まず同棲することになったきっかけは 同棲というよりかは私が諸事情で彼氏の実家に住まわせてもらっているという感じです。私は母子家庭なのですが、母親の精神的虐待に耐え切れずここに逃げてきたと言えばそれまでで、彼氏と彼氏のお父さんに助けてもらっています。 助けてもらっているという恩返しではありませんが、少しでもこの家の役に立ちたくて家事を基本しています。 私は母子家庭ですが父親との方が仲が良く、彼氏の家に住んでいることも伝えてあります。父親の方に行けない理由は県外で遠く学校に通えないため、私のワガママで転校は拒否しました。 高2ということもあり、少しずつではありますが進路も考えていてそのことと共に彼氏との今後も考えています。 私が卒業する頃には28歳になる彼氏が卒業するまでに就職できていなければ別れようと思っています。お金が全てではないですし、付き合い始めたころは仕事もしていて、今も就活をしています。卒業まで1年は隣で応援するつもりではいるのですが、今後を考えた時にお金はとても大切だと思うんです。好きだけでは結婚できないと私は思っているのですが皆さんだったらどうしますか? それと、彼氏がとしうえということもあって言いたいことがあまり言えません。喧嘩になると堅苦しい言葉で傷つく言葉を言われて、もっとヒートアップすると大声を出したり物に当たったりします。私はそれがすごく嫌です。なぜかと言うと母親と重なってしまうからです。感情的になってしまうことは仕方のないことかもしれませんが、なんでここまで言われなきゃいけないんだろうといつも思ってしまいます。心配性の彼氏と大雑把な私で考えや価値観が合わないのかなとも思うし、今後一緒にいる上で我慢できるか不安になります。 上記のことを悩んでいると 本当どうしたらいいか分からなくなります。 みなさんの客観的な意見と 私のいけないところがあれば指摘をお願いしたいです。

  • 彼にうんざり・・

    私は、今一人暮らしです。 彼氏は実家です。 お互い仕事をしていますが、彼は今のしごとをやめて別のしごとをするようで、もう、今は仕事あまりやる気ないみたいです。 実家がよいもあって、そんなに金銭面で切羽詰まって生活しているとは思えません。スポーツを習いに行ったり・・趣味に使えるお金があってうらやましいです。 私は仕事もあまり給料もよくないので、毎月あせって気持ちが追い詰められる時もあります。 お金が無くなってしごとがみつからない、しごとを解雇された時期もあったのに、私の両親は「家には戻ってくるな」というあまりいい両親ではありません。私は自分の両親が嫌いなので家に戻りたくもありませんが。  なので、楽しそうに実家に居るかれがうらやましいのに私には、デート代もご飯代も全部割り缶なんです。(彼の方が5個も年上)たまにうちに来るときはご飯を食べて(食費は私もち)ごろごろして寝てるだけで、好い加減腹が立ってきました。どうやったら彼にわかってもらえるんでしょうか?もう、別れようかと考えていますが・・

  • 意見を聞かせてください

    長いのと文章が下手なので読みにくかったらすいません。 二年付きって同棲半年の鬱の彼氏がいます。 私はほぼ毎日キャバクラ働いていましたが同棲が決まってから出勤日数と出勤時間を減らしました。 もちろん収入減りが、3分の1以下になってしまいました 奨学金、車のローン、生活費など支払わなければならないモノは待ってはくれないし貯金を崩して払いものをしていました。 もちろん彼氏もそれを知っています 買い物に一緒に行っても私は我慢することが多く、ストレスが溜まり気味になっていました。 キャバクラをしていたときはお金があったのでバレンタインデーに彼氏にアルマーニの時計をプレゼントしたらお返しが座布団一枚でした。 物で価値を決めているわけではないですが少しそういうところもあるのかもしれません。 出勤日も彼氏が仕事いくの?寂しいと言ってきます。依存している私もバカみたいです。 仕事夜中に終わって、次の日のお弁当もほとんどかかしたことないですし、私なりに頑張ってたつもりです。 しかし、私はゴミ屋敷とかまではいかないですが、掃除が苦手です 毎日クイックるワイパーしてます。 けど整理整頓が苦手で彼氏はとても嫌がります。 彼氏はそれさえ完璧にしてくれたら等毎日毎日掃除のことで文句をいってきます 毎日ごはんも洗濯物もやっているし、少しは手伝ってほしいとはなしても 俺の家はお母さんが全てしてくれるし、男はなにもしない。家事は女の仕事!といいます 確かに彼の母親は完璧です。 パートにいきながら、家族全員のお弁当を作り、洗濯掃除、夕食は家族それぞれ別のものを好みに会わせて作ってたべさせて、朝は一番早起き、夜はお風呂を最後に入り最後に寝ます 私はそうはなれそうにありません 毎日毎日お母さんはあれしてくれた お母さんはやってるからやって 家事は女の仕事 言われ過ぎて頭がおかしくなりそうです。 家事が女の仕事なら、お金を稼ぐのは男の仕事でしょ? いえのこと完璧にやるから仕事やめさせて?全部やるのきつい といっても俺のお母さんはやってるから と言って、生活費彼氏6万と私が4、5万以外のお給料は個人で管理するようになっているので、わたしの口座からどんどんお金が減っていきます 最近彼氏が私の掃除がおもいどうり行き届いてないのでやっていけるか不安と言ってリストカットを始めました。 見ていてつらいですが、私も疲れてほおっておくと、なぜ心配してくれないの?と泣き出します。 掃除が完璧に出来ない私もわるいですが、最近疲れてきました 毎日毎日掃除のことをいわれるのでそんなに不満ならやって!とけんかをしましたが、掃除きれいにしたら手伝うよ!と訳のわからないことをいってきます 掃除完璧ならもうやることは残っていません。 私は毎日掃除のこと言われるのが苦痛だと言うこと。 母親とくらべられること が苦痛だということと、わたしの掃除がそんなに不満なら実家に帰ったらいいでしょ?じっかにいたら、今毎日いってるストレスはなくなるよ?今返事しなくていいからかんがえて? とメールしたら、私ちゃんが、そんなに言うならかえる!自分の言葉に責任持ってよ!と返事が来ました 私は冷静になったらまたれんらくして?といいましたが、怖いくらいに冷静と返事が来ました 私は同棲解消でも別れる気はかったので、その事を伝えると、 俺は同棲してどれだけ尽くしてくれるか試してたけど、むりならもうだめだね といわれてしまいました 何だか疲れてきました。 私はもうすぐ27なんでいい年こいて何やってんだろって気持ちと結婚出来なかったらとか、いろんなこと考えています みなさんの意見をきかせてください 私の文章なんで、片寄った見方にはなると思いますが、どう思われますか?

  • いろいろな方の意見が聞きたいです

    付き合って同棲して8か月になる彼氏がいます。20歳になって初めてちゃんとすごい好きだと思える人ができました。 そんな彼氏との間に今から4か月前に赤ちゃんができました。あたしはすごく嬉しかったし本当に産みたかったのですが、彼氏は産みたいけど将来の夢もあるし…正直お金や生活面も不安…など言っていて、それなのに6万円のジャケットや3万円のパンツを買ったりしていて、そういった言動や行動で本当は彼氏は産みたくないんだと思いましたし、産んでもそのうちあたしが1人で育てていくことになるんだろうなとか不安しかでてこなくなりました。 あたしは家族とも誰とも仲良くなく連絡先すら知らなかったので産んでも本当に誰にも頼れずお金も何もかも1人でするしかなくなるとか、いろいろなことを考えるといま産んでも幸せにできないなと思い中絶するということに決めました。 そしてその中絶手術の日、病院まで彼氏は一緒に来てくれたのですが、手術が終わり連絡すると連絡が返ってこず、家に帰ったら寝ていました。 そのとき彼氏は寝れるほど何も思っていないのだなとあたしは思ってしまいました。 そして手術のお金も、そのとき彼氏は今はお金がないからまた返すと言っていたのですが、それから1か月、2か月立ってもその話は出てきませんでした。 そこでもあたしは彼氏は中絶したことに対して本当に何も重く考えていないのだなと感じました。お金を返してほしいとかじゃなくて、ちゃんと考えてほしかったのです。 そうゆう行動からあたしは彼氏はあたしのことも本当に思ってくれていないのだなと思い、思っていたことを全部言って別れを切り出しました。 そしたら本当に思っている、そんな行動になってしまったのは本当にごめん、別れたくない、と彼氏は何回も言いました。 そしてあたしもそんな彼氏でも好きだったのでこれから考えを改めてくれることを期待してもう一度考え直そうと思いました。 しかしそれからまた1か月が立って、家賃は彼氏が担当だったのですが、今月友達に借りてたお金とか10万円くらいするスーツを買った支払いがあるから、家賃の支払い足りないから2万円貸してと言われました。そこであたしは手術代のことはあえて言わず、自分のお金の管理もできない人は本当に無理!と怒りました。 そしたらすぐ返すからと言い次の次の日くらいには定期預金を解約したみたいで、2万円返してきました。 あたしはそのときに自分だったらまずお金をおろせることになったなら手術代を何よりも先に渡さないとと思うのになとか思いました。 あたしは彼氏が本当に中絶手術のことがぜんぜん頭にないことに本当にショックでした。あたしは彼氏のことがすごい好きだったからこそ、あたしのことも赤ちゃんのことも彼氏にもっと考えてほしかったのですが、彼氏は口ではすごく思ってると言ってくれますが、そうゆう行動を見ているとどうしてもぜんぜん思ってくれてないようにしか思えません。 そうゆうことを毎日考えていると辛くなってきて、好きだけど別れたほうがいいのかなと思ったり、でも好きだったら別れない方がいいのかなと思ったり、1人で考えていてもわからなくなり、相談させていただきました。 すごく長くなってしまいすいません。 ここまで読んでくれた方々ありがとうございます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • アドバイスお願いします。

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 喧嘩になると、お前が怒らせるから悪い。 意見をいうとうるさいと聞いてくれません。 昨日喧嘩をして、言い合いになり、お互い感情的になって、 殴られました。顔を何発もたたかれたので腫れました。 腕にもあざができてしまいました。 こんなに男の人から殴られたりしたのは初めてで精神的ショックも大きかったです。殴ることにあまり、悪いと思っていないようです。 同棲中ですが、家賃は私が払っています。食費は少しだけ彼氏が多く払ってくれています。光熱費は私ですが。 先に仕事が終わっても、ご飯も作っていてくれてなく、帰ったら早くご飯作ってといい、朝も朝で起こすとうるさいと不機嫌になったり。 体調が悪くてもご飯作れといわれると、うんざりします。 前も同棲していたことがありましたが、同じく共働きだったので、 早く帰ってきたほうがご飯つくったりして協力していました。 何か気に食わないことがあると、怒鳴ったり、ものにあたったり、 そのうち、また殴られるんじゃないかと怒らせないようにびくびくしています。気を使いすぎて疲れています。 性格は治るものなのでしょうか?

  • 同棲の時期 今日に意見を変えた彼に困っています。

    今回、皆様の意見を聞かせていただきたく、投稿いたしました。 長文になりますが、よろしくお願いします。 私には今年の春で付き合って二年になる彼がいます。 私は二十歳で彼は二十四歳です。 現在、同じ学校に通っており、春から社会人。 私は一人暮らし、彼は実家暮らしです。 いずれ結婚するつもりです。 卒業してから同棲しようと去年の夏くらいから話していました。 私から言い出したことです。住むのは私のアパートです。 当初、渋っていた彼も説得により同棲に賛成してくれました。 彼は、同棲は仕事が始まって慣れてからがいい。早くても、半年間は仕事をしてからになる。だから同棲は来年になるかもしれない。と言い出しました。 元々彼は同棲すると決めたときからこの意見だったのですが、これも私が最初に卒業したらすぐ、三月のうちに。と言ったので去年の秋には今年の三月から同棲することに決まっていました。彼も納得してくれました。 それをあと二ヶ月程度で同棲が始まるというのに、それなのに今日急に、やっぱり半年から一年は実家にいて仕事したい。と言い出しました。 親に、同棲は反対しない。でも仕事に慣れていないうちに同棲して、ストレスでぶつかったりすれちがったりで別れるよりは、もっと時期をずらしてもいいんじゃない?もっとよく考えたら?と言われたそうです。 私は、仕事に慣れても実家暮らししてたら同棲に慣れないと思うので、最初から仕事と同棲を同時にスタートさせたほうがいいと思うのですが…。 金銭的な面でも、精神的な面でも。 お互い忙しい仕事なので、一緒にいたほうが支えあえると思います。 彼曰く、元々自分は親と同じ意見だし、出来れば仕事に慣れてからにしたいそうです。 それならそれで、なんで秋に三月から同棲をすることに賛成したのか疑問です。 ちょうど二月がアパートの家賃の更新で、大家さんと不動産屋にも同棲の許可を貰ったので、更新料と保険料を割り勘で払うところでした。 自分も住むから半分払うのは当然だと、彼は言ってくれていました。 同棲するに当たって買い足す必要のある家具の下見にも行ったし、部屋のスペースも確保しています。 うちの親にも三月から同棲すると伝えており、二月の初旬に彼と一緒に私の実家に挨拶に行きます。 二人分の高速バスのチケットも買いました。 上記のこと、彼と相談の上で行いました。 ここまで準備しているのに、また今更考えを変える彼。 私が先走りすぎなのでしょうか? 私としては三月から同棲したいのですが、どうしたらいいでしょうか? 彼への説得、来年からになったときの更新料の支払いの彼の負担額、実際に同棲と仕事が同時に始まったときのこと。 考えすぎて混乱してしまい、わからないことだらけです。 皆様の意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 皆さんの意見聞かせてください

    付き合って1年6ヶ月の7つ年上の彼氏がいます。 専門が同じで付き合いはじめました。 付き合った当初からバイトしていませんですた。彼氏は貯金していたお金でやりくりしていました。 それから徐々に私がお金を出すようになりました。 だんだん不安になって、もうお金出さない。と言うと 出さなくていい、わるかった。と言われ、今彼はちゃんと仕事していますが、まだ、私がお金出しています。 誕生日プレゼントも金が無いと言う理由で半年以上またされています。 先日、彼氏はお金ないにも関わらず友達と遠出してきました。 呆れてものも言えません。 やはり、私は遊ばれているのでしょうか。

  • 年上の彼氏があまりお金をかけてくれません。

    年上の彼氏があまりお金をかけてくれません。 彼氏は3歳年上で社会人で飲食店勤務で一人暮らしです。 私は、専門学生で実家から2時間近くかけて学校に通っています。 バイトはしていません。 彼氏は、別に家デートでもいいけど、私が外に出たがるから、割り勘でいいよねって気持ちになるらしいです。 彼氏も行きたいデートなら奢ってくれるらしいです。 彼氏は車の改造等が趣味で、維持費やらガソリン代やら色々かかるらしく、一人暮らしです。 前の彼女には車の趣味を我慢して奢ったり、相手が仕事をしてない期間の家賃を払ってあげてたりしてたそうです。でももう我慢したくなくて、今は車優先したい、と言われました。 どうしてそんなに出てたの?と聞くと好きだったから、と言われ、じゃあ今は好きじゃないから?と聞くと、好きじゃなかったら一緒にいないと言われました。よく分かりません。 この前、彼氏の趣味のデートに付き合った時奢ったでしょと言われましたが500円くらいで、それくらいなら出してよ…と思ってしまいました。 同い年で同じ境遇で…とかなら全然割り勘でいいのです。 彼氏が年下なら私が奢ると思います。 レジ前で計算して、お金を出すのを見られるのが恥ずかしいから、家に出る前に事前に渡しています。 社会人で仕事をしていて、私よりお金があるのに簡単な食事の時も普通に割り勘にしてくるから、なんだか、大事にされていないのかな、と悲しくなりました。 私がよく彼氏の家に泊まりに行くようになって、浴室に髪の毛が詰まりやすくなったから髪の毛溶かす洗剤を買うから半分出してと言われたこともあれば、時々コンビニで奢ってくれたり、家でご飯を作る時の食材の買い出しの時に多めに出してくれたりします。 年上の彼氏が出来たことがなくて、友達に話を聞いても毎回食事が割り勘ではなく、たまに奢ってくれたり、彼氏が多めに出してくれたりだそうで不安になりました。 向こうは結婚するつもりらしいですが私は結婚するつもりはないし、別れるか悩んでいます。。

  • 意見を聞かせて下さい。

    はじめまして。私は仕事先でであった方と去年から3回ほどご飯に行く仲になってます。 その方は私よりも4歳年上で、お母さんと2人暮らしの会社員です。 2人でご飯に行くまでは何度か相手先の仕事の方たちと一緒に飲んだりしてました。 初めて二人でご飯に行ってから一度また仕事先の方たちと8人ほどでご飯に行ったあとに電話がかかってきて、 「次にご飯に行った時に、きちんと口で言わせてもらいたいけど付き合いたいと思っている」的なことを言われました。 2回目ご飯に行くと何も言われませんでした。 その夜も「次こそは言わせて」と言われ、3回目は映画とご飯を食べましたが言いませんでした。 手すらつないだことはありません。 彼はついてないことが多いといつも言ってます。 優しいのですが少し優柔不断な気がします。 そうこうしている間に、つい最近友人と食事に行った際に友人の知り合いの方と出会いました。 その方は違う県に住んでるのですが、たまたま私の住んでる県に仕事で来ていた方です。 私よりもその方は6歳年上で、仕事は芸能関係の仕事をしてます。 まだ一度も2人で遊んだことはありませんが、話も合い彼もとても気に入ってくれてます。 ご飯や遊んでみないと何もわかりませんが気になる存在になってきてます。 そんな中で明日会社員の方に、明日会えないかと4回目のご飯に誘われてます。 文章が下手すぎてよく分からない文になってしまいましたが、みなさんならどうしますか?? ご意見宜しくお願いします。