• 締切済み

初めまして\

初めまして\ 元カノとお金関係の質問になります 今付き合っている彼氏は 付き合って3年の 彼女がいました\ 同棲もしてました 私と付き合ってるときは 別れてたらしく でも妹と暮らしてると言って 嘘をついてました 彼氏が私と付き合い始めたのを 知った元カノは まだ彼氏のことが好きだったらしく 彼氏のカードで70万使いました その元カノは家からでていき 毎月10万払うって約束したのに 一千も払ってなく 彼氏のカードが止められそうになりました 元カノは約束したのに お金を払わないって 言ってるらしく困ってます どうすればこの元カノに お金を払いさせれますか? この元カノの実家の住所しか わからなくて… もし皆さんなら どうするか教えてください お願いします

みんなの回答

• hiromi_k
回答No.3

経緯はどうであれ あくまでも彼氏と 元カノとのトラブルであり 質問者さんは関係のないことと割り切ってください。2人で解決させましょう。 その尻拭いを 質問者さんにさせるようだと 彼氏は怪しいです 2人でグルになって 質問者さんから出させるつもりかも知れません。そんなどうしようもない彼氏とは別れましょう。

• wakko777
回答No.2

その彼の自業自得でしょ。 カードを元カノに使わせた時点でアウト。 彼名義のカードなので、彼の借金になります。 元カノからお金を取り戻すのは困難でしょう。 というか、元カノに返す意思がないと、無理。

noname#119360
noname#119360
回答No.1

なんだか、そのカレ氏が金欠病なのを他人のせいにしているように聞こえます。 話が本当なら本当で、だらしのない男のようです。 いったん、その話をご自身ではない、小説かなにかの話として、気のおけない年上の第三者にきかせて、感想をきいてみるといいでしょう。