• 締切済み

たぶん着信拒否になりました!

3年間お付き合いをしてましたが・・・ 旅行に行くことになりましたがその旅行には体が 調子悪いのと仕事の関係でいけなくなりました。 彼女の方は有給をとってましたので行けない理由を言って 納得してくれたと思ったんですが・・・ その後携帯電話が代金未納のため繋がらなくなりました。 (僕が彼女に買ってる2台分がです) そのほかにももう1台持ってるのですが・・・ なぜか連絡が取れなくなりました。 携帯電話にすると、1コールだけ鳴って・・・ 『こちらは○○です。呼び出してますが電話の出られません!』 という繰り返しになります。 メールも何通か送ったのですが・・・ 返信はないです。 着信拒否してるみたいなのですが・・・ その時の連絡方法は手紙しかないですよね。 ここでなんにもしないで自然消滅になるのもイヤだし はっきりしたいのですが・・・ 遠距離なので会いにも行けず悩んでいます。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#143753

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.4

有給取ってまで楽しみにしていたはずの旅行をドタキャン・・・ いくら納得出来る理由だったとしても彼女からしたらショックだと思います。 他回答者も仰っているように、彼女には何らかの不満がずっとあったのだと思います。 それで今回の旅行の事が彼女の中での引き金になってしまったという事では? 自然消滅で終わりたくないなら、遠距離だからとか言ってないで会いにいくべきです。 遠距離だから会いに行けないって、学生ならまだしも社会人ですよね? ただの言い訳にしかならないと思います。 彼女の事が大切で自分の元に引き留めておきたいならそれなりの行動をすべきです。 そういう部分が今まで付き合ってきた中にもあったんじゃないですか? そしてそれが彼女の中で不満へとなっていった。 勝手な憶測ですけど。

noname#145031
noname#145031
回答No.3

質問者さんはどうしたいんでしょうか。 質問者さんがこうしたいという「思い」があれば、そうする為のアドバイスを真摯にしようと思っているのが回答者です。 しかし、質問文には「自然消滅になるのもイヤだし、はっきりしたい」と書かれているだけです。 回答に対するお礼も、質問者さんが自然消滅を受け入れているように見受けられます。 もう一度自分自身の心に問いかけてみてください。 自分はどうしたいのか。 彼女の気持ちを知りたいのか。 彼女がなぜ連絡拒否をしているのか理由を知りたいのか。 自分の気持ちを彼女に伝えたいのか。 自分の考えを彼女に伝えたいのか。 彼女の誤解を解きたいのか。 別れたいのか別れたくないのか。 彼女はずっと質問者さんに不満を持っていたんだと思います。 旅行のキャンセルや代金未納はきっかけに過ぎないと思うんです。 もう一度自分がどうしたいのか、考えませんか。 それによって質問者さんの行動もやるべきことも違ってきませんか。

質問者

お礼

昨日彼女からメールが来ました! お互いに誤解してる部分があるので話あいをする事になりました。 ありがとうございました。

• Devil-Ear
回答No.2

そういう時は遠距離でも会いに行くものじゃないのかね? 遠方だから行けないなんてのは愛が足りないんだよ。 つまり別れるべき。 まあ、考えられるのは彼女には地元に本当の彼氏が居るか、会いに来てくれるのを待ってるかのどちらかだろうね。

noname#229064
noname#229064
回答No.1

去る者は追わず。

質問者

お礼

そうですね・・・ 逃げるものは追わないですね。