• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

着信拒否?

携帯電話に電話をしました。コールせずにすぐに切れてしまい、何度かけなおしてもコールせず即切れます。画面の表示に呼び出しと出るのですがプープーともならずまったく無音ですぐに切れます。これは着信拒否してるのでしょうか?ワケがあって非通知でかけているのです。普通、非通知の着信拒否はプープーと音がなったり「番号を通知して・・・」などのアナウンスがあると思うので着信拒否ではなく電波が届かない、あるいは故障とも思うのですが。相手はSHのドコモを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

非通知拒否でも「番号を通知して・・・」以外の方法もありますよ。