メールの内容で脈有無を判断願います

このQ&Aのポイント
  • 21歳の大学生が合コンで知り合った女の子から先にメールが送られてきました。メールの内容は感謝の気持ちと次回の予定についての話でした。興奮しているため冷静さを欠いているということです。判断をお願いします。
  • 21歳の大学生が合コンで知り合った女の子からメールが送られてきました。内容は感謝の気持ちと次回の予定についての話でした。彼は興奮しており、冷静さを欠いているようです。皆さんの意見を聞きたいと思っています。
  • 21歳の大学生が合コンで知り合った女の子から先にメールが送られてきました。感謝の気持ちと次回の予定についての話が書かれていました。彼は興奮しており、冷静さを欠いていると感じています。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールの内容で脈有無を判断願います

メールの内容で脈有りか無しか皆さんの意見をお願いします。 僕は21歳の大学生です。 昨日先輩の紹介で別の大学に通う女の子と3対3で合コンし、解散する前に皆でメアドを交換しました。 合コン後、気になった女の子にメールを送ろうと思っていたのですが、僕より先に女の子からメールが送れてきました。 内容は以下の通りです。 『今日はありがとうございました(o^∀^o)K子の飲みッぷりとギャップにはびっくりしましたね^ロ^;あんなに豹変するとは思ってなかったです(><)笑い過ぎて頬っぺた痛い(笑) 夜景大好きなんで今度癒されに平塚山行ってみまーす♪♪ またみんなで集まりたいですね(*´∀`*)』 幹事の男にもお礼メールが送られているそうです。 もう一人の男にメールが送られたかどうかは確認できていません。 また、この女の子とは、帰りの電車が途中まで一緒で、電車の中で僕の実家近くにある夜景スポットについての話になりましたが、話の途中で電車を降りてしまいました。 メール内の夜景云々はその時の話です。 合コン中は隣同士で、二人だけで話したのは少しだけで、後は人数が少なかったこともあり、会話は皆で盛り上がっていました。 僕は、気になった女の子から先にメールが送られて来たことで舞い上がり、冷静差を欠いてます。 情報は乏しいですが、どうか皆さんの意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi-navi
回答No.3

こんばんは。 帰りの電車の時のお話(夜景の話)をメールで掘り返してくるってことは、さりげなく誘われるのを待っているのかもしれませんよ。 私だったら脈ナシの人に、わざわざ広がる話題は振らないと思います。 あと幹事さんに送られてたメールの内容がわかるといいのですが・・・。 もしかしたら、合コン時2人であまり話せなかったので、もう少し2人で話してみたいなぁ位に思ってるだけかも知れませんが、例え脈がなかったとしても、誘うだけ誘ってみたらいかがでしょうか? うまく行くといいですね^^

mogomogo41
質問者

お礼

>例え脈がなかったとしても、誘うだけ誘ってみたらいかがでしょうか? そうですね。 ありがとうございます。 なんとなく勇気付けられました!頑張って誘ってみます^ロ^;

その他の回答 (2)

• yaocyan
回答No.2

冷静に判断すると まだ脈はあるとは言えないでしょう。 でも、まったくないわけではありません。 それは、相手からメールが送られてきたから。 まったくの脈無ならお礼メールやメールすらおくってきません。 ですが、またみんなで集まりたいですね。 って言うのは、今の段階では対象を特定してないみんななのです。 彼女をものにしたいなら、 満月のよるにメールを送ることです。 満月というのは、不思議な力をもっています。 女性が一番発情するのも満月の夜の割合がたかいのです。 そのようなときに、 もし暇でしたら、この前はなしていた夜景でも見に行かない? というメールを送るのです。

mogomogo41
質問者

お礼

>女性が一番発情するのも満月の夜の割合がたかいのです。そのようなときに、 もし暇でしたら、この前はなしていた夜景でも見に行かない? というメールを送るのです。 満月の夜に夜景ですか。そういう誘い方もあるんですね!とても勉強になります。一度は試してみます!

回答No.1

水晶玉には「草」しか写りません・・・草原のようです。 21歳の選挙権ある大学生が、何故?直接聞かないのですか? 何故、直接話をしないのですか? メールメールと羊か山羊のように鳴いて・・・草ばかり食らい 120%草食系少年になってしまって・・・。 来年の就職活動はメールメールとやってると、落ちますよ。 たったこれだけの「おはよう」とか「じゃまた」位の遣り取りで 何が分かる、というのですか?

mogomogo41
質問者

お礼

>たったこれだけの「おはよう」とか「じゃまた」位の遣り取りで何が分かる、というのですか? そうですね。仰る通り気にし過ぎてもダメですね。 でも困ったことに挨拶程度の何気ない会話が気になるのが恋ってやつです(笑) 回答ありがとうございます。