• ベストアンサー

どんな履歴書?

モデル事務所のオーディションを受けます。書類選考は通過しましたが、面接に履歴書を持ってくるよう言われました。私は中学生です。市販の履歴書じゃちょっと変ですよね。。。? どうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.1

>市販の履歴書じゃちょっと変ですよね。。。? >どうすればいいですか?? 市販の履歴書なら問題ないんじゃないんですか? 余計な心配だけど、ご両親は知っているのでしょうか? 最近に限りませんか、繁華街などで誰かれなく声を掛けてオーディションに勧誘し、審査料と称して多額の金を巻き上げるインチキ事務所もありますよ。気をつけてね。

Ashley1
質問者

お礼

お店で見てみます。あと、親も知っています。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

オーディション用履歴書っていうのが売ってるみたいですね。 ↓アマゾンさんで検索してみました。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E7%94%A8%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=8526948305&ref=pd_sl_9d54fll81q_e 通販でなくても東急ハンズや大きな文房具店に行けばありそうな気がします。 でも、普通の履歴書で十分だと思います。 他の回答者さんもご心配されてますが、親御さんの許可は得てるんですよね?

Ashley1
質問者

お礼

ちょっと探してみます。あと、親も知っています。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは オーデションって就職面接なわけですから 指定がなければ市販の履歴書ですよ

Ashley1
質問者

お礼

どうもありがとうございます。お店で見てみます。