• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

面接にて

書類選考を通過した会社の事務の面接が月曜にあります。 去年の11月末に前の会社が倒産して失業保険を受給し先月終わりに事務が受かり働いているんですが求人票の内容があまりにも違いすぎて辞めるつもりです。 その前に書類選考に時間がかかることを踏まえて応募したら書類選考を通過したため面接にいきます。 実質、1カ月くらいしか今の会社では働きませんが今働いてる事を言った方がいいんでしょうか? 履歴書には書かなかったので、今のことを聞かれたら短い期間なので書きませんでしたと言えばいいんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kmjlnh
  • ベストアンサー率7% (5/64)

 🙇ごめんなさい(>_<)  今、働いていらっしゃるのなら、そのままを言うのが 良いと思います( ,,`・ω・´)。  忙しそうですね(笑)。  お互いに、頑張って行けると、幸いです( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり正直に言うのがあとあと困らないですよね。 今日面接で正直に言ってきました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

言わなくても、社会保険でばれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

雇用保険で確かにばれちゃいますよね。 正直に言いました。 回答ありがとうございました。