• ベストアンサー

犬の動画

以前テレビの面白映像で柴犬?が出てきました。 その犬は、嬉しいとまるで怒っているような顔をするんです。 その犬の動画を探しています。 持っている方、又は何処かにアップロードされていたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これかしら? 邪悪な何かが乗り移っているような犬 http://www.youtube.com/watch?v=N_eFypJocMg&feature=youtube_gdata_player