• ベストアンサー

やっぱり最悪ですよね

cowprintの回答

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.2

細かいところがわからないので(相手の気持とか、わけありとか) なんともいえませんが、ここで見えることだけから判断しますね。 前から好きだった子 = A 今の子 = Bとします。 あなたが最悪です。 他にいったら・・ってもうすでにいってるじゃないですか。 Aからしたら待ってるといったのにって思うでしょうし、 待ってる立場なのにってことで(我慢して?)Aのままでも エッチしたい以外はBなわけで。 こんな失礼な話がAにとって他にあるでしょうか? あなたがBに目が移った時点ですでに最悪なんですよ。 ですから、ここでできることはすっぱりBにいっちゃってください。 Aには潔く自分の気持ちを正直に話したらいいと思うし まちがっても「いい人」で終わろうなどと思わないことです。 Aにとって「何コイツ」って思われるぐらいに自分勝手に去って下さい。 それがAの為。 最悪ですよねって思いながらしてるってことで。 そう思うなら最初からすんなよって思うわけで。 でも人間の心なんて所詮そんなもんなんで。 うん、結論:自分のした事に対してきっちり 清算できるんなら何やってもかまへんと思う

関連するQ&A

  • これってもう最悪ですよね?

    私は仕事に集中するため携帯を解約しました そのため連絡がつかない男性がいます。 彼と音信不通になる前に、その男性から「君が好きだ」ってメールがきたので「私も好き」って返しました。付き合ってはないですが でも…音信不通になってる間にその男が彼女を作ってるってことを今日知りました… なんで好きって言ってくれたのに、他の女と付き合ったのでしょうか?

  • お互いに好意あるが付き合ってない

    お互いに好意あるが付き合ってない 現在訳ありで音信不通 こんな状況で相手の男性が他の女作ってたらいやですか

  • こんな女にありがちなことは?教えてください

    こんな女にありがちなことは?教えてください お互いに好意あると知ってるがが付き合ってない 現在訳ありで二年くらい音信不通 こんな状況で相手の男性が他の女作ってた このように捨てられた女にありがちなことは?教えてください

  • こんな状況でほかの女に行く人の事どう思いますか?

    こんな状況でほかの女に行く人の事どう思いますか? 「状況」 お互いに好意あるが付き合ってない 「好きと言い合ってる」 現在訳あり「受験」で音信不通 「キモチ」 自分の気持ちとしては、何年かかるか分からない「多浪するのが当たり前の学校だから」のが嫌になってきたんで次に行きたいです。

  • こんな女どう思いますか?

    こんな女どう思いますか? お互いに好意あると知ってるがが付き合ってない 現在訳ありで二年くらい音信不通 こんな状況で相手の男性が女作って結果として捨てられた女

  • 関係が最悪まで行ってしまったら。。

    昨日も相談させて頂きました。 恋人ではないのですが、毎日連絡をくれてデートしていた男性との相談になります。 私が一番辛い時期に支えてくれた人でした。 彼に恋愛感情を抱いてしまった私は不安になり、2日間音信不通で謝ってきた彼を1日既読無視にした挙げ句に送信したメールを大量に送信取り消しにしました。 それによって彼は3週間未読無視、電話も出なくなり、誘われていたランチも音信不通のまま中止になりました。 そんな中で2日前に彼が辞めていたマッチングアプリを再開、悲しくて連絡しましたがスルー。 落ち込む私を見兼ねた友達が彼とマッチングして説教をしました。(気持ちが無いなら音信不通で待たせるのではなく、一言伝えれば終わる話だと言ったようです) それによって、彼はマッチングした友人のアカウントを即ブロック。メッセージ付きでいいねしていた私のアカウントもブロック。 私の為を思ってしてくれた友人の行為だけでも謝罪するべきとこちらでアドバイス頂いたので、昨夜彼に謝罪のLINEをしましたが先ほどLINEもブロックされました。 よほど私との関わりが嫌だったのかマッチングアプリも辞めていました。 やればやるほど、最悪になっていきます。 ただ、あれほど優しかった彼はもう1ミリも私に情すらないのは理解しています。 恋愛じゃなくても、いつか彼と仲直りする方法はもい無いのでしょうか?

  • 罪悪感の消し方を教えてください

    罪悪感の消し方を教えてください 次に行きたいんですが お互いに好意あるが付き合ってない 「好きと言い合ってる」 現在訳あり「正式な理由」で音信不通 こんな状況で相手の男性が女作ってたらいやですよねやっぱ でも何年かかるか分からないので嫌になってきたんで次に行きたいんですが 罪悪感が凄いです。

  • 最悪な別れ方をしました

    最悪な別れ方をしました。 彼は30間近のアルバイト、わたしは24社会人です。 一方的に音信不通にされ、電話も拒否されFacebookなど友達からも削除されました。 最後はLINEでのやりとりでした。 どうして急に無視したり着信拒否をするのかわたしは今まで連絡取り合ってきたのに最後くらい普通に終わりたいと思いそういったのですが、、、 そこでわたしに対して •君からは何も得られないししてもらったことがない •連絡取り合った?くだらねぇ内容しかした覚えねぇ •いつも他人発信でこっちが疲れる •メール?遊びに誘った?子供か! •クソなめた態度とりやがって •お前との時間が無駄 しまいには彼女だと思ったことないなど、散々一方的に言われ、、わたしは悲しくなるどころかこんな人だったんだとあきれてしまいました。手のひらを返したような態度にも驚きました。 でもこの人は相手の気持ちを考えられない自分勝手な人なんだと、、こんな人と一緒にいたかと思うと悲しくて仕方ないです。。 もうクレームの対応をしているようでした。別れることでなくこんなに否定されたことが本当に悲しいのです。 こんな別れをした方いますか?また、わたしは今後いい恋愛ができるのかも不安になってしまいました。

  • すごく悩んでいます。自分が最悪で。。

    見ていただいてありがとうございます。 アドバイスをいただけたら幸いです。 私は大学生で、彼氏がいます。(他大学) 6月の合コンで知り合い、何度か遊んで8月から付き合いだしました。 告白されたときに、OKするか悩みました。それは、私には結婚しようと 約束してた人がいたんですが、音信不通になられていたんです。好きだけど 寂しい気持ちを埋めたくて合コンにいったという感じでした。 そのことを正直に打ち明けると、それでもいいそのうち好きになって って感じで 付き合うことになりました。彼氏という存在が欲しかったのもありました。 彼はすごく頭がよく、優しいです。でも、彼に申し訳ないですが私のタイプではありません。 特に顔が・・・。 付き合いだして4か月ですが、一度手をつないだだけです。会うのも月1,2回です。 忙しいアピールしたりして予定あわさないようにしています。 ・先日知り合った人と仲良くなって旅行にいきえっちもしました。 ・その旅行先でナンパされた人と連絡をとっています。 ・4月5月あたりに友達になった男友達から連絡が最近すごく来てて連絡をとってます。 こんな感じで、遊んでて私はすごくひどいことをしています。 もともと、男友達は人波にいる方で友達感覚で連絡を取るほうだけど、えっちしたりしたのはさすがに最悪だと思ってます。上に、結婚する約束してた人いたって書いていたけどその時は彼が大好きだったので、ナンパも遊びもすべて断ってました。 別れればいい話なのですが、彼氏は就活中で支えてねと前言われてて もし別れたらメンタルに響くことを考えると怖いです。私のせいになるから。 あと、私自身が1人なのも嫌なのかもしれないです。それと彼とその他を両立?出来ていて困っていないのもあります。 一応クリスマスはデートの予定(遊園地のペアチケット購入したらしいです。)なのですが、絶対泊まりになることは避けたいです。 考えると気持ち悪くて。友達でいる分はいいけど、恋愛対象には見れないです。。 彼には色々と申し訳ないので、就活頑張ってといいつつ謝罪の意味を込めて差し入れをしたり高めのプレゼントをあげました。 私は八方美人で、人に嫌われることがすごく怖いです。もうなんか心の病気みたいですよね。 最近大学でエリクソンの発達段階の勉強をしたのですが、私は過去の課題を超えれていないのかもしれません。 本当はすごく大好きな人を見つけて付き合っていきたいです。 なのに何をしてるんだろうと思ってます。。

  • 男性の気持ちがわかりません

    私が片思いしている男性は最初は彼女を作らないと言っていました) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました 私から連絡しなくなったのですが、 急に彼から連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人に騙される 男性を知らなすぎるからとか 一番 優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで聞いてくるし 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するねなどそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの? と疑ってしまいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 自分は冷たい人間だからとか 私に人を少し冷めた目でみるぐらいがちょうど良いとも言われていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです その日も帰ってから 今日は早く寝てと ラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通になるのは面倒だからでしょうか?