• ベストアンサー

やっぱり最悪ですよね

cowprintの回答

• cowprint
回答No.2

細かいところがわからないので(相手の気持とか、わけありとか) なんともいえませんが、ここで見えることだけから判断しますね。 前から好きだった子 = A 今の子 = Bとします。 あなたが最悪です。 他にいったら・・ってもうすでにいってるじゃないですか。 Aからしたら待ってるといったのにって思うでしょうし、 待ってる立場なのにってことで(我慢して?)Aのままでも エッチしたい以外はBなわけで。 こんな失礼な話がAにとって他にあるでしょうか? あなたがBに目が移った時点ですでに最悪なんですよ。 ですから、ここでできることはすっぱりBにいっちゃってください。 Aには潔く自分の気持ちを正直に話したらいいと思うし まちがっても「いい人」で終わろうなどと思わないことです。 Aにとって「何コイツ」って思われるぐらいに自分勝手に去って下さい。 それがAの為。 最悪ですよねって思いながらしてるってことで。 そう思うなら最初からすんなよって思うわけで。 でも人間の心なんて所詮そんなもんなんで。 うん、結論:自分のした事に対してきっちり 清算できるんなら何やってもかまへんと思う