• 締切済み

塗装不良によるディーラーとのトラブル

enyo-rの回答

• enyo-r
回答No.4

そもそも 修理に専従じゃないディーラーに持っていったのが 話しがややこしくなった要素ですから 次からは最初から専従の板金塗装屋さんへ持っていきましょうね ディーラーが下請けに言うのは まだ出来ませんか? だけです 結果板金塗装屋さんは 直受じゃない仕事の納期だけ迫られると やっつけ仕事をせざるを得ない事になります やはり直接自分で板金塗装屋さんの顔を見て 修理のやり方等を聞いた方が良いですよ

soltich8
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。塗装のトラブルは勉強になりました。

soltich8
質問者

補足

素人で、ディーラーが立ち上げた直接工場とは後で知りました。 確かに、ディーラー統合されて日が浅いので気をつけるべきでした。