• ベストアンサー

腕の関節が二月から痛いたまらん!

brothercornの回答

回答No.4

骨折の既往があるとのことですが、やはりまずは整形外科を受診するのが近道です。 明らかな骨折や異常がなく痛みが続く場合は、サポーターやキネシオテープなどで患部をサポートして下さい。 働きながら、治すというのはなかなか大変ですよね。

参考URL:
http://ryusgate.cocolog-nifty.com/ryusblog/2010/10/post-3079.html
daigakudaigaku
質問者

お礼

もうあかんと思うとります。