• 締切済み

新BSがみれず

10月からのBSの編成で新BS番組が、はいらず(新番組の番組表が表示されず)

みんなの回答

• aero1
回答No.1

利用されているTVや、BSアンテナ情報がないので正確な回答ではないかもしれません。 設置されているBSアンテナが、もし10年以上も前のものだとか・・ 受信状況は、良好ですか? TVの方の不具合ですと、今後ソフトウェアの更新があるかもしれません。 一度、TVのメーカーサポートに問い合わせてはどうでしょうか。 もし、ケーブルTVならケーブルTV会社にも問い合わせてみてください。

samzam
質問者

お礼

遅くなりました。結果、Module基板の交換が必要でした。 Thanks。