• 締切済み

どっちにすれば…

僕は高校生で好きな人がいます。その人を仮にAさんとします。Aさんとは殆ど話したことはありません。でも、Aさんは僕の友達とはよく話します。Aさんは僕のことが恐らく苦手なのでしょう。そんな状況のなか知り合って1年半以上たちます。そして最近、Bさんという最近話すようになった女友達がいて、結構気が合って、自分を持っていてハッキリとした感じのいい子です。正直僕は、Bさんが気になってます。Bさんはもしかしたらって可能性は感じます。僕は選べるほどの立場ではありませんが、すごく迷っています。生意気ですが皆さんの意見やアドバイスなどをお聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.5

No.4です。 あらら、投稿が遅かったようですね。 もう解決されたのですね、失礼しました。

回答No.4

恐らく今、AさんからBさんに心が移っていく自分に戸惑っているのでしょうね。 文面からBさんの人柄への好意が見てとれます。 選ぶというよりも自分に聞いてみるのが一番です。 話はズレてしまうかもしれませんが、人生には本当にモテ期というものが到来する事があります。 質問者様にそれが訪れた時には、迷うことなく1番大切な人を選び守って欲しいと願います。 そんなオバ心でした。

回答No.3

迷う必要はなし。Bに直行。

MonkeyJack
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 補足で申し上げたように Bさんがしてくれたことは とても嬉しかったです。 今はもう、Bさんのほうが 良い子だなって思います。

MonkeyJack
質問者

補足

実は先日、僕の誕生日で Bさんには「おめでとう」とメールが来て 12時過ぎにメールがあって 直接、お祝いもしてくれてんです。 でも、Aさんはおめでとうの一言も ありませんでした。 正直、自分の中で Aさんに対する気持ちが、 ちょっと無くなったというか、 Aさんを見る目が変わりました。

noname#223400
noname#223400
回答No.2

少年よ「出陣じゃ!」 あたって砕けろ乾坤一擲ぜよ! AもBも両方欲張ってトライせよ。 とは冗談で月曜日までに自分でどちらか判断し 火曜日に告白がいいよ大安吉日だから 何もしなかった後悔 一歩踏み出した後悔 どちらを選ぶかは君次第 我輩なら確実に二人ともいく さらばじゃ。

MonkeyJack
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お返事おくれてすみません。 もう、過ぎちゃいましたね笑 今度、みんなで遊びに行くので 頑張ります!!

• yuukineko
回答No.1

それは、誰かに聞いても駄目ですね。 自身と良く対話しましょう。 そうしてる間に、時間はどんどん過ぎ去り やがて別れが来る。 そして、どの様な事を選んでもそれは貴方の人生の 過去の思い出に為る。 そんな事を、他の人間は気にしない。 貴方と、貴方の周辺と相手位に影響が出るだけの物事だ。 高校生活を、つつがなく終えたいのなら余計な行動に出ない方が良い。 相手も自分も散々振りまわして、学生の本分が台無しに為る様では 不味いでしょうからね? 先の先を考えて、今どうすべきか。

MonkeyJack
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり最終的には自分で決めないと いけないですよね。