• 締切済み

【テニプリ腐向け】ちとくら について・・・

こんにちは!! 質問させていただきます(^ω^*) テニスの王子様の白石と千歳についてなのですが、 ちとくら動画でよく「ちとくらは公式」というタグをみます。 なんで公式なのかよくわからないんですが・・・ ユウジと小春みたいなやりとりがあったんでしょうか??

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

ニコ動で「○○は公式」というとアニプリを指すことが多いです。 何故ならアニメスタッフはスタッ腐といわれるほど腐っていたからです。 OVA見ていないのでわかりませんが、一緒にいるシーンが多いと公式夫婦と呼ばれます。 心当たりとしては東西子連れ夫婦です。 西がちとくら+金ですが、そのように見えるだけという話でもあります。

atsu0704
質問者

お礼

なるほど!! そうなんですか(・ω・´) 的確なご回答、 ありがとうございました^^