• 締切済み

テニプリはパクリ?

とある掲示板で、 「テニスの王子様はスラムダンクのパクリだ」 といって、68個のパクリを書いていました。 その人はほかの掲示板でもそんなことをしていて、 同じ書き込みばっかしていたので、 荒らしのようなものかなと思ってます。 それに68個のパクリの中のいくつかを、 間違っていると指摘していた方もいたので 多分パクリではないのかと思います。 でももし本当にパクリだったら不安なので質問してみました。 暇な方でいいので教えてください。

noname#74846

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

描いた本人が認めない限りは「パクリ」ではありませんので安心してください。 気になるのでしたらスラムダンクを全巻読むことです。 自分で判断するのが一番です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自分で読んで 判断するのが一番ですね。 友人から借りて読んでみようと思います。 ありがとうございます。