• 締切済み

白石蔵ノ介のコスプレについて

テニスの王子様のキャラクター・白石蔵ノ介のコスプレを 近々イベントですることになりました。 そこで、硬式のテニスラケットを購入したいのですが どこで買えば一番安くなるでしょうか。(通販等ネットでの購入は除く) できれば1000~2000円くらいで購入したいのですが… 実際にテニスをする訳ではありませんので、 極論すれば100均等でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

ご予定のイベント会場はテニスラケットを持ちこんでも大丈夫なのでしょうか? 木刀やバットなどは持ち込み禁止のところが多かったように思うのですが。 もし禁止だったら作るほかないです。

a6827066
質問者

お礼

問い合わせてみたところ、 テニスラケットの持ち込みは大丈夫ということでした^^