• ベストアンサー

顔のやせ方・・・

中3ですがあと少しで卒業アルバムの個人写真を撮ります。ですが、僕はほかの人と比べると顔が丸い方だと思います。どうすれば顔を痩せているように見えますか? ちなみに、自分は腹や足などはそこまで太らないのに顔だけが主に変わります。太った理由は去年の冬にストレスが原因で顔が変わってしまいました。 今は、顔を動かしたりしています。(変化なし) ぜひ、おすすめの顔のやせ方がある人はおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milky66
回答No.1

リンパマッサージなどを 持続してやると いいと思います(*^^*) このサイトに色々 載っているので 参考にしてみてください。 http://dhc.kn0.net/