• ベストアンサー

約三週間後に

moyueの回答

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

ご質問の内容では、彼を紹介するのが前提ですが、 まずは、ご両親に聞いてみてはいかがですか? 「今日、○○君が、迎えに来てくれるの。会ってみる?」とか 「今日、○○君が、迎えに来てくれるの。紹介しようか?」など。 また、紹介する場合は  相談者様「○○君です。」  彼   「○○です。こんばんは。」 これくらいでいいと思いますよ。 彼氏が、いることをご存知のようなので その彼にご両親が、会ってみたいと思われるようでしたら 紹介すればいいと思います。 まだ、お若いのでご両親も見守るだけでいいと思われるかもしれません。 深く考えないで、素直にご両親と彼に聞いてみてください。 3週間後、楽しみですね。

momodeen
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。