• ベストアンサー

汁焼きソバはうまいか?

こんばんは。 家内に頼んで作ってもらいました。 普通にソース焼きソバを作ってそこに麺つゆをかけたものです。 うまくなかった。 青森の方にご当地B級グルメであったと思いますが、(他でもあるのかな) ここのはおいしいですか? 私が食べたのと何が違うのでしょう? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riri1609
回答No.1

かけたのは麺つゆですか? 私が食べたのはどっちかと言うと「ラーメンのスープ」がかけられたものでしたので、参考になるか解りませんが、美味しかったですよ。

PAPATIN329
質問者

お礼

蕎麦、うどん用の麺つゆをかけました。 そこが間違っていたようです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.2

黒石つゆやきそば・黒石焼きそば・黒石つゆ焼きそば http://homepage2.nifty.com/ramts/yakisoba/ これですか?めんつゆってうどんやそばのですか?ラーメンの汁みたいですけどね。

PAPATIN329
質問者

お礼

蕎麦、うどん用の麺つゆをかけました。 そこが間違っていたようです。 ちょっとバリエーションが有りすぎてベースとなるものが どれなのか、解りずらくなってますね、未経験者なので。 どうもありがとうございました