• 締切済み

もう1度やり直す方法

See1028の回答

• See1028
回答No.5

こんにちは。 前のご質問でベストアンサーを頂きました。 ありがとうございました。 その時の私の回答は「彼は100%戻って来ない」です。 少しここから離れてはどうでしょう? こういうご質問の回答に何十通りもの答えはないと思います。 貴女が彼を思い続けるのは自由です。 彼が好きで諦められないなら、諦め切れるまでずっと思っていてもいいと思います。 でも・・・ 復縁するというのは、貴女の気持ちを相手に受け入れろと言う事。 自分の気持ちを押しつけるのはどうでしょうか? ここでこんな質問を繰り返しているうちは、ずとこのまま。 負のスパイラルにハマってしまいます。 彼を諦める事も出来ない、でも彼は貴女を受け入れてくれない。 友達として繋がっていても、貴女の「復縁できるかも・・・」って思いがどんどん膨らみませんか? 1度スッパリ離れて、自分を見つめてみてはどうでしょう? そこで貴女が成長し、縁があれば、また復縁する事も出来ると思うんです。 どうか自分を大切に。 そして精神的に彼から自立出来るように祈ってます。