• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この会話のやり取りあなたはどう思う?)

彼女の男友達に対する不信感

ho_orzの回答

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.8

同じ様な質問何度も何度も何度も何度もしてるが、質問した事忘れてんのかい? もしそうなら一回脳神経外科行く事をオススメする。 覚えてるなら精神科へ。

関連するQ&A

  • 会話が長続きしません。

    女の子と遊んでも、話が続きません。 僕は口下手です。 この前、男友達二人、女友達二人で遊びました。 僕は本当に口下手で何喋ってよいかわかりません。 もう一人の男友達は話題提供が上手く、話が弾みます。しかし、もう一人の男友達が居なくなると、続きます。 必死に話題探そうとしても会話が弾まずすぐに沈黙していてしまいます。 例えば、 僕『昨日何してたの?』 女の子『家でゴロゴロしてた』 僕『そうなんだ』 女の子『そう・・・』 終了って感じです。 僕はいっぱい話そうと思うと逆に空回りして、しまいます。 本当はたくさん女子と話したいです。 25歳にもなって恋愛経験もなくシャイボーイです。 どうすれば、話が上手くなりますか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏ありの場合のあなたと男友達について

    (1)あなたは男友達とどんなシチュエーションや心理状況でも性的な関係にはならないですか? (2) (1)で性的関係にはならないという方に質問です。 あなたの彼氏が異性の親友という女性が失恋して丸一日その女性の部屋で慰めるために 二人で過ごしたとしたらあなたはどう思いますか? (3) (1)で性的関係になるという方は彼氏がいてもいつ他の異性と性的関係になるかわからないということですよね?

  • 女の子とどのような会話をしたらいいですか?

     この前友達の誘いで男2人と女2人でちょっと会って終わりました。  その女の子2人は面識もなくまったく知りません。男友達のつながりです。  それで、一人の女の子がちょっと気に入ったのでメールアドレスをきいていたので会うことにしました。  この前会った時はまったくって言っていいほど何もしゃべっていません。    女の子と2人で会うなんてだいぶ昔のことなので妙に緊張しています。  何を会話した方がいいのだろうか、いつもより明るくした方がいいのかとか、ぜんぜんイメージが湧きません。  何を質問していいのかもわかりません。 初めて会う女の子といい感じになるにはどのようなことをすればいいですか?会話が途切れる不安があります。  切れるとやっぱりまずいのでしょうか?  いい雰囲気になったり、僕みたいなのでもいい男と思うようにしたりなど思いついたことをなんでもいいですのでこのようにしたらいいよとかアドバイスください!

  • 親友同士の会話で「君」って使いますか?

    恋人や親友同士(緊密な関係)の会話の中で、相手を「君」という使い方しますか? いろんなシチュエーション があるとは思いますが 30代から40代を想定「君」を使う場面を教えてください。

  • 友達でいたい女友達

    「いい奴だからこそ恋愛関係じゃなくて友達・親友でいたい」 過去に2人ほど、自分から好きになった人に言われたことがあります。 でも、自分自身は恋愛感情で好きだし・・・ 今の友達の関係でいるのはつらくて、疎遠になってしまいました。 友達でいたい女の子、彼女にしたい女の子、どこが違うのか、 いろんな意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 会話(>_<)

    大学生の女です。 今、お互い恋愛対象的で接している男友達がいます。 その人は盛り上がる・楽しいのが大好き↑↑って感じですごく前向きでとにかく明るい人です。 私は、どちらかというと落ち着いてるほうで、結構ガヤガヤうるさい人が苦手で、飲みもゆったりいきたいなぁ~って感じの人です。 この間1回遊んだんですが、会話が上手くいきませんでした。 相手の話ばかりで、あまり自分の話が出来ませんでした(^^;) どちらかというと、私はお喋りな方ではないですが、友達とは普通に同じテンポで会話できます。 今まで、その男友達みたいな人を苦手としてきたのであまり話したことがなく、次もう1回遊ぶ約束をしましたが、 また相手の話ばっか聞いてるのも嫌だし、相手が話さないとシーンってなる感じも嫌なんです。 逆に質問してくれれば喋りやすいのですが、相手に質問したらその答えを相手は話して、聞き返して来ないのでその話題はソコで終わってしまいます。 この男友達の場合だけでなく、こういう系の女の子とももっと沢山喋って、仲良くなりたいんです(^^;) 質問なんですが、この会話を上手に進めるのは、自分の話をすればいいんでしょうか?? 私もノリが良く、よくしゃべる人になりたいです(>_<) そのポイントとかあれば教えてください。

  • 結局、自己解釈で自己都合で自己中じゃないですか?

    私の彼女は男友達と二人で遊んだり、メールしたりします。 そのため、彼女の考えを知るためにあえて 私が今では大親友である元カノを会うと言ったら (実際、私は彼女がいれば女友達や元カノと二人で会ったりしません) 『嫌だ。だって一度好きになった相手だからまた好きになるかも知れないし』 と言います。 私の考えですが 元カノとどういう関係に有るのか不安なのと同じく男側から見れば男友達とどういう関係に有るかも不安なのは当たり前だと思います。恋愛感情無いなんて言われても恋愛感情無いなら彼氏持ちと二人で会う様な気遣い無い男は信用出来ないのは当たり前だし、彼女の配慮の無さも感じます。止めて欲しいなら先ずは彼女が男友達との距離を考え直すべきだと思います。 恋人だってSEXまで発展せず別れる事も有れば友達とすらSEXしちゃう方々だって居る訳ですから。元恋人だから駄目とかは正にお子様な自己中心的解釈じゃないでしょうか? 答えは男と女だから駄目が正解だと思うんです。 みなさんはどう思いますか?

  • 男性から見てこのようなやり取りは

    相談させてください。 私は大学生の女です。同じく大学生の彼氏とは付き合って一年ほどですが、不安なことがあります。 お互いの携帯のメールを、ふざけ半分で交換して見せ合うことが時々あるのですが、先日その際、たまたま見てしまった彼と友達とのやりとりなのですが、 親友から彼女(私)の話をふられ、「まだ一応付き合ってるよ。」 また、親友には彼女がいないらしく、「彼女がいるといい暇つぶしになるよ(笑)」 他にも別の女の子の友達とは、友達カップルが別れた話題で、「俺もこれから別れたり色々あるけど・・・」 などとコメントしていました。 あまりのショックで本人につっこめませんでした。 彼は私のことをその程度にしか思っていないのでしょうか? 確かに彼は男っぽい性格で愛情表現などはしないタイプだし、友達の前では私を少し下げるような言い方をすることもあります。 まだまだ結婚はしたくないそうなので、いつか別れる可能性が高いと思って付き合っているんだろうなということもわかります。 でも、一応大事には思ってくれていると思っていました。 (私は盲目的らしいので都合のいいようにとらえていたのかも知れませんが・・・。確かにこのメールを見てしまって冷静になったら最近はそれほど大事に思われていないような気もしてきました。) 私は冗談でも彼氏を暇つぶしだなんて言えないし、そこまで別れることを前提にされているのかと思うと、自分との気持ちの温度差に、とても惨めな気持ちになりました。 しかし男性のする恋愛話は女同士の会話とは違うとも聞いたことがあります。 実際、このようなやり取りは男性から客観的に見てどうなのでしょうか? 男性によって違うとは思いますが、ご意見いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 昔の恋愛から立ち直れない

    こんにちは、30歳のオトコです。 友達の紹介である女性と知り合いました。 友達を含め4人で飲んで、その後2週間間隔くらいで、 二人で一度飲んで、休日に二人で出掛けました。 出掛けた帰り際に相手に好意があることを伝えたのですが、 過去の6年間付き合った恋愛の、半年前の失恋から まだ完全に立ち直ってなくて、 好意を持たれたことは嬉しいけど、 今はそういう感じ(付き合う)にはなれないと言われました。 失恋して立ち直っていないということは友達から聞いていたので、 想定していた答えではありました。 これまで二人で会ってくれましたし、出掛けたときもかなり楽しんでくれて、 次回もまた遊びに行く話もしたので、 私に対しては悪い印象ではないのかなとは感じてます。 このような状況の場合、2つの選択肢を考えたのですが、 どちらがよいでしょうか? (1)半年間立ち直れないということは近々自然に立ち直るのは難しいので、 多少強引でも、「俺が忘れさせる!」くらいの勢いでアタックする。 (2)相手の立ち直れない気持ちには踏み込まないで、  長い間かけて何回も会うことで自分にもっと好意を持ってもらって  昔のことを自然に忘れてもらう。 上の二つ以外でもアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 恋人と会話がない

    私には、付き合って一年ちょっとの彼がいますが二人で会っても 会話がありません。 もともとバイト先が一緒で付き合うようになったのですが、 そのときからお互いの気持ちは知っているけれども、二人で 出掛けたりしても会話がないっていう状態でした。 それでも、一緒にいると落ち着くので初めは良かったんです。 だけど、もう一年近く経つのに未だに会話がないのでちょっと 不安です。 私自身、周りに男友達も居なくてずっと女子高育ちなので 男の子とどういう話をしたら良いのか分からないです。 女友達だと、すごくしゃべるんですけど女の子と話す場合だと 化粧とかの話が多いので女友達と同じように化粧品の話をしても 彼はつまらないかもと思ってしまいます。 会話がまったくないわけではないんですが、 会っても、前のバイトの事ばかりで最近はそれがちょっと 寂しく感じるようになりました。 皆さんはこんなときどうしますか? また、男の子とどんな会話をしたら良いのでしょうか?