• 締切済み

男子高校生って・・・

arakawa63の回答

回答No.9

男子高校生は常にやりたいもんですから、仕方ないっちゃ仕方ないです でも、キスだけでも我慢できると言えばできるかなと… 人によりますが お家デート=やるってのはちょっと考えにくいですが、それも人それぞれですよね お家に相手の母親がいる時なら大丈夫だと思います!

関連するQ&A

  • 高校生

    高1の彼氏がいます! 私は中1です! 今度キスをしようと言われたのですが、キスをしてもいいのでしょうか? キスをしたらその後も・・・ということはないでしょうか?

  • 男子に質問です。

    こんにちは。 中1女子です_(._.)_ 私には約4カ月付き合っている彼氏がいます。 学校ではあまり話せないので、いつも手紙でやり取りしています。 この前の手紙に私が半分冗談で、「キスしたいなぁー」なんて書いたら。 「俺もしたいよ?」ってかえってきたんです。 うれしいんですが。 今度初デートで彼氏の家に行くんですが、(親はいません)もしかしたらそこでキスされるのかも? とか。思ってます・・・・。 キスなんてしたことないので、全然わかりません。 どんなものなんですか? 気をつけたほうがいいことなどありますか? あと。 キス以外でも、女子にされてウレシイとこや、女子に言われてウレシイことなどありますか? なんでもいいので、アドバイスなどよろしくお願いします!!

  • 男子高校生の性欲

    私には高一で同い年の彼氏がいます。付き合い初めて半年ほど経った頃、そういう行為は高校を卒業するまで我慢しようね、と思い切って言ってみました。彼氏も、当たり前だよ~責任を持てるようになってからだね、と言ってくれましたので安心していました。しかし、ハグやキスをしていると最近彼氏が顔を覆ってやばい、理性が飛ぶなどと言ってくるようになりました。 これは、私と行為をしたいと思っているということなのでしょうか? また、高校生のうちはキスやハグの先まで行ってはいけませんよね? 彼氏ばかりに我慢をさせてしまっているようで不安になり、質問させていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • 中学、高校の男子に質問です(・_・;)

    今年彼氏が中2で自分が高1になるんですが、 ウチは超キス魔でベタベタしたい派なんですよ(~_~) しかも外では他人のふり(/_-) みんなに内緒で付き合ってます... 彼はあっさりしててウチの事を放置するんだけど ウチん家来たらPCしたりゲームしたり、、、 たまにお金貸してっ!!って 利用されてるのかなっ?!って思ったりする時あるし… どうなんでしょうか(・_・?) あと家の中とか会うたびにキスをされるのって 男子としては嫌ですか?

  • これでイクの?男性の方に

    これでイクの?男性の方に 質問します(>_<) タメの彼氏がいます。 彼氏と家で遊ぶと たいていベッドで ギュッてしてくれたり キスしてくれたりします。 (エッチはしたこと ありませんが(^^;)) つい最近遊んだとき 彼の背中に抱きついて 脇から腰のラインを スーッと手で触りました。 すると彼が 「くすぐったい」と 体を動かしたので 面白がってさらに 触り続けていると 「ちょっ…イクっ!」 って言われたんです。 これって冗談? それとも触っただけで 感じたりするもの なんでしょうか? だとしたら ベッドを前に アブナいですよね? 教えてください!! 〈高1女子〉

  • 高校生男子は彼女ができたら…?

    高1の女子です。 つい先日、好きな人とめでたく…(ハード)、ということになれました(笑) 付き合う前からすごく仲良くしてて、 一緒に遊んだり祭りに行ったり、 まぁいろいろしてたんですけどw (友達の範囲でですよ) 最近、(付き合う前) 「ぎゅーってしたい」 ってよく言われてました。 そんな感じなんですが、 実際高1の(中3くらいから高校生全般)男の子って 彼女とすることはどこまで考えてるんですか? ちなみに彼氏、進学校生です。 頭いい人です。 まじめかどうかは別にして、 礼儀正しいいい人です。 詳しく教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

  • 尻軽?ビッチ?

    こういう女がいるとして考えてください。性格は寂しがり、雰囲気や押しに弱い。 彼氏と別れ、彼氏が家を出ることになりました。その後一ヶ月の間に数回荷物を取りにくる元彼氏。その際エッチをしてしまう。 女のほうはその一ヶ月以内に知り合った数人の男の家に泊まりに行ったり、自分の家に泊まらせたりした。 一緒のベッドで寝たが、エッチはしていない。女のほうがキスしそうになったことはあるらしいが、相手が拒んだ。 女は男友達が多く、そのほうが気楽で、女友達に対してしてることを男友達にもしてるつもりらしい。 あくまで友達としてで、その気はないらしい。 ただ第三者からすればビッチだと思うのですが、どう思いますか?

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • 家デートの定番

    二十代女です どうやら、えっちをするのが定番と言えるようです。 今の彼氏と家デートは初めてですが、えっち自体は初めてではありませんし今の彼とするのも初めてではありません。 最後に彼としたのは、もう何年も前です、というのも、今の彼は元彼です。 だから前ほど子供な体型では無くなり、自信は…まぁ前よりはあります。 私がこんなに渋っているのは、実家ぐらしで、デート当日も両親が家にいることです。 世のカップル様方はどうしていますか? ホテルでも行けばいいかもしれませんが、できれば自宅がいいです、だってお互い仕事で会えるのはたまにです。ちゅうできるのは下手すれば月二回くらい。私はキス魔と言えるくらいキスが好きなので、毎時間毎分毎秒でも、キスしてたいです。 えっちだって、キスより好きではないけど、したくないことは無いです。 どうしたらうまくえっちができますか… アドバイスお願いします

  • 高校生のおうちデート

    現在同い年の高校生の彼氏がいます。というより、最近できました。 メールでキスの話になり、バレンタインに家に来ない?と言われました。これって危険ですか?