• 締切済み

高校生

高1の彼氏がいます! 私は中1です! 今度キスをしようと言われたのですが、キスをしてもいいのでしょうか? キスをしたらその後も・・・ということはないでしょうか?

noname#176708
noname#176708

みんなの回答

noname#142927
noname#142927
回答No.3

やっぱりあるんじゃないですか? 覚悟しといた方がいいと思います。 身体目的じゃないといいですね。

回答No.2

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7055147.html 同じ質問をして、何が目的なの? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7014380.html という話もあるよ。 もう一度、これを見て考えなさい。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7049924.html

回答No.1

そりゃあるだろ(笑

関連するQ&A

  • 男子高校生って・・・

    私は中1女で彼氏がいて、その彼氏が高1です。 この前、キスしたいと言われました。 私はいいよと言いました。 その後にえっちもしたいと言われました。それは断りました。 それで、キスをしたらすぐえっちもしたくなるんでしょうか? だからキスはしない方がいいのでしょうか? あと今度彼の家に行きます! 危険ですかね?

  • キスのやり方

    中1女子です(*^^*) 今度彼氏とキスをするコトになりました(⌒▽⌒) 嬉しいんですが、初体験なのでやり方などよくわかりません(T ^ T) なので、キスのやり方、豆知識などを教えてもらえないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします(>人<;)

  • 男子高校生の性欲

    私には高一で同い年の彼氏がいます。付き合い初めて半年ほど経った頃、そういう行為は高校を卒業するまで我慢しようね、と思い切って言ってみました。彼氏も、当たり前だよ~責任を持てるようになってからだね、と言ってくれましたので安心していました。しかし、ハグやキスをしていると最近彼氏が顔を覆ってやばい、理性が飛ぶなどと言ってくるようになりました。 これは、私と行為をしたいと思っているということなのでしょうか? また、高校生のうちはキスやハグの先まで行ってはいけませんよね? 彼氏ばかりに我慢をさせてしまっているようで不安になり、質問させていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • ちゅープリ

    中1女子です。 1ヶ月くらい付き合ってる彼氏がいます。 今度(春休み)、ちゅープリしよぅ!と言っています。 でも、お互いFirst Kissなのでやり方(?)とかタイミングが全然分かりません・・・。 一応、相手がキスしてくれるそうです。 そうすると私はどうしたら良いのでしょうか・・・? 色々教えて下さい キスの種類とか・・・ 宜しくお願いします。

  • 男子に質問です。

    こんにちは。 中1女子です_(._.)_ 私には約4カ月付き合っている彼氏がいます。 学校ではあまり話せないので、いつも手紙でやり取りしています。 この前の手紙に私が半分冗談で、「キスしたいなぁー」なんて書いたら。 「俺もしたいよ?」ってかえってきたんです。 うれしいんですが。 今度初デートで彼氏の家に行くんですが、(親はいません)もしかしたらそこでキスされるのかも? とか。思ってます・・・・。 キスなんてしたことないので、全然わかりません。 どんなものなんですか? 気をつけたほうがいいことなどありますか? あと。 キス以外でも、女子にされてウレシイとこや、女子に言われてウレシイことなどありますか? なんでもいいので、アドバイスなどよろしくお願いします!!

  • 中1のでキス

    中1女子です。 私は今、中3の彼氏がいます。 1月の始めくらいから付き合い始めて、それから1週間くらいでキスしました。 それからは会うたびにキスしています。 あんまり、キスは好きじゃないんですけどね… それからふと思ったのですが、 中1でキスするのは早かったのでしょうか? 正直、1週間程度でキスしてしまったことに後ろめたさも感じています。 ちなみに、私の初キスは小6の時です。 初恋だった同級生としました。 彼氏の初キスは私だそうです。 キスって初キスじゃなかったら簡単にしちゃってもいいのでしょうか? 教えてください。

  • 彼女にキスを断られました・・・w

    僕と彼女は中一です。 前日の放課後に、二人で話してました。 彼女が帰る頃に、 僕がキスしようとすると彼女が、「今無理×4」と言って、 キスを断られました。 その後、彼女が、 「うち、こんな事する人じゃないから。今度しよ」 っていわれました。 んで、僕が、「うん、分かったよ」って 言ったら、 彼女は、「いつかしたい」って言ってきました。 どうすれば、彼女とキスが出来ると思いますか? もちろん、僕は彼女の気持ちも考えて、 キスをしようと思ってます。 なので、彼女もキスしたいと思ってほしいんです! どうしたら、彼女もキスしたいと思ってくれると思いますか? みなさんの貴重なご意見、ご回答待ってます! 長文ごめんなさい^^;

  • 彼氏に不意打ちでキスしたいです*

    まだ付き合って1ヶ月 していません。 私は中3で彼氏は高1。 中学の先輩でした(^o^) 今度初デートするとき 不意打ちにキスしたい んですが迷惑ですか? ほっぺにしようかなって… どんなシチュエーションが いいでしょうか?

  • 中学、高校の男子に質問です(・_・;)

    今年彼氏が中2で自分が高1になるんですが、 ウチは超キス魔でベタベタしたい派なんですよ(~_~) しかも外では他人のふり(/_-) みんなに内緒で付き合ってます... 彼はあっさりしててウチの事を放置するんだけど ウチん家来たらPCしたりゲームしたり、、、 たまにお金貸してっ!!って 利用されてるのかなっ?!って思ったりする時あるし… どうなんでしょうか(・_・?) あと家の中とか会うたびにキスをされるのって 男子としては嫌ですか?

  • 高1女子です

    高1女子です 付き合って3週間の彼氏がいるんですけど 向こうは付き合うのが初めてで それに凄く恥ずかしがり屋です 部活とか学校終わったら 一緒に帰ったりしてるんですけど そろそろキスしたいなあーと思ってます^^; 多分向こうからはしてくれないので 自分からいっちゃおうと思います; 私もキスは初めてなのでどきどきしてます なんて言ってから した方がいいんでしょうか? した後とか恥ずかしくて しがみつくと思うんですけど 平気ですよね? なんか変な質問ですみません;