• 締切済み

誕生日にケンカ

どうするべきでしょうか? 彼氏の誕生日前日に、プレゼントの調査をするために偶然twitterを見たところ、彼氏が私のことを「彼女」ではなく馬鹿にするような、遊びの女性に使うような名称で呼んでいるのをちょうど見てしまいました。 ほんとにショックで、 メールで問い詰めたところ、「ただのジョークだ、そんなこともわからないの?洞察浅い、むしろ前からツイッター見てたの?」と言われ、「プレゼントのために見ただけ、見てると思ってるの?遊びだったら別れる」と言ったら「もう勝手にしなよ、弁解する気もない」と言われました。 それから今日が彼氏の誕生日ですが、一切連絡していません。 普段は優しくて、忙しくても時間を縫って会いにきてくれたり、この間は、ペアでクルージングのチケットをくれました。 でもツイッターで言っていることのほうが本音だと考えてしまいます… 彼氏の誕生日にお祝いやプレゼントを考えていただけに余計つらいです。 でもこのまま今日彼氏の誕生日に何もしなければ、きっと関係が終わってしまうんじゃないかと思っています。 でも今のところ悪いのは相手だし、あやまる気もあらません。 どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• ejiruto
回答No.5

遊びの女性に使うような名称=「セフレ」?と呼んでいた のでしょうか? だとしたら、もう関係は終わりでしょうね。 弁解の余地がありません。 彼は、「弁解する気もなかった」のではなく、 「弁解の余地が無かった」が正解でしょう。 この関係、終わらせてはまずいのですか? 最大限の侮辱の言葉ですよ。 普通、収拾は不可能です。 こんな無礼な男は切って捨てるべきです。 悩む価値もありません。

回答No.4

ツイッターが本音・・・かどうかはわかりませんが、 あなたのことを大事にしていないことは確かかも・・・。 「好きな子をいじめる」とか「周りには強がって良く言わない」って方もいますけど、 そんなこと言われたら嫌ですよね・・・。 彼と話し合って、どういうことなのか納得した上で別れるかどうか決めては? 彼の説明に納得できない、気持ちが伝わらない・・・というようであれば別れた方がいいかもしれませんね。

• kyoneko
回答No.3

ついに本音が出ましたね。 これでよかったと思います。 勝手にしなよ、もう弁解する気もない、と。 これがすべてでは?

• jdjgpa
回答No.2

むしろ良かったかも。 絶対本音だし、まずジョークとか言ってる時点で、最 悪 だと思いますよ しかも逆ギレしてるし、あなたにはもっと良い人がいますよきっと 別れるなら、自分の友達や、彼氏の友達にそのこと相談しまくってから、別れた方が良い。 姑息だけど先手は打ちましょう

noname#155709
noname#155709
回答No.1

ツイッターが本音だと思います。 遊び女性にバレるのが嫌なので、その程度のプレゼントや通いなんて、男なら誰でも出来ます。 本音を見ることが出来て、良かったと思います。