jdjgpaのプロフィール

@jdjgpa jdjgpa
ありがとう数6
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

23歳 主婦 夫と 長男と長女の4人家族です

  • 登録日2011/06/08
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県山口県
  • 生理予定日1日前に仲良し

    最終生理が8月24日、排卵日を計算すると大体9月7日前後、元々生理不順でしたが最近は毎月ほぼ同じくらいの日にちに生理が来ていました。9月23日に仲良くして避妊もせず中出しを2回しました。9月24日に生理が来ると思っていましたが、10月5日現在12日生理が遅れています。中出しは今回が初めてでしたが、避妊せず外だしの仲良しは頻繁にあり、排卵日前にもありました。生理痛の様な下腹部の痛みがあり、生理が来そうな気配もするんですが、なかなか来ません。昨日病院の尿検査で妊娠反応を調べてもらいましたが、陰性でした。しかし微熱が続いたり、吐き気、嘔吐、頭痛、腹痛、めまい、眠気、臭いが気になったりします。心当たりのある仲良しから考えると、つわりもまだ出ないと思いますが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

  • 誕生日にケンカ

    どうするべきでしょうか? 彼氏の誕生日前日に、プレゼントの調査をするために偶然twitterを見たところ、彼氏が私のことを「彼女」ではなく馬鹿にするような、遊びの女性に使うような名称で呼んでいるのをちょうど見てしまいました。 ほんとにショックで、 メールで問い詰めたところ、「ただのジョークだ、そんなこともわからないの?洞察浅い、むしろ前からツイッター見てたの?」と言われ、「プレゼントのために見ただけ、見てると思ってるの?遊びだったら別れる」と言ったら「もう勝手にしなよ、弁解する気もない」と言われました。 それから今日が彼氏の誕生日ですが、一切連絡していません。 普段は優しくて、忙しくても時間を縫って会いにきてくれたり、この間は、ペアでクルージングのチケットをくれました。 でもツイッターで言っていることのほうが本音だと考えてしまいます… 彼氏の誕生日にお祝いやプレゼントを考えていただけに余計つらいです。 でもこのまま今日彼氏の誕生日に何もしなければ、きっと関係が終わってしまうんじゃないかと思っています。 でも今のところ悪いのは相手だし、あやまる気もあらません。 どうすればいいでしょうか。

  • 少し前まで、彼女にブチ切れ直前でした。

    お互い30歳直前です。 元彼の話を平気で出来る彼女が理解できません。 私は質問された時は、『忘れた~』と言って交わしますが、私が質問した時には何もかも簡単に答える姿。 結婚式には~といった話を冗談交じりでしていたら、『???あなたは元彼を呼ぶ女性を信じる事が出来ないの??・・・元彼を呼ぶ女性への理解。。難しいね。。あなたがモトカノを呼んでも私は大丈夫なのに~^^』とか、黙っていたら元彼を招待する感じです。 過去だと割り切っているのか、何を考えているのか。 昔は少し、ヤンチャ女性だったみたいです。 (付き合ったら、すぐに寝ていたとか。) きっと私への愛情がも無いんでしょう。そこに存在しているのは、友情。 確かに一緒にいるだけで私もそれ以上は望みませんし、いつかは母になりたいとは言ってますが、他人事のように言っていますし、私も愛情よりも友情に戻ったみたいです。 お互い、小言すら言わなくなりました。 ただ、何となく離れたくない感じという言葉が合うでしょうか。 そして彼女の周囲には、他の男の影が見当たらないように感じますが。。。(男は女性の嘘が分からないだけ??) ここで質問ですが。 1.元彼を結婚式に呼ぶことを考えていたという事。結婚相手への配慮が全く出来ない人なのでしょうか? 2.他の女性の友達と遊びに行こうとすれば、少し怒って『駄目!』と言いますが、結局は許してくれます。(私が簡単に心を動かされない事を良く知っているようで。。)許す事自体、私に興味が薄れているんでしょうか?? 3.あまりにも性格が似た者同士は、うまくいかないんでしょうか? 最近、10歳くらい年下の女性からアプローチを受けていて、それでも彼女を見失わないようにしているのですが、好きと言っても『ハイハイ、また??』みたいな扱いを受けて、流される感じです。 少し距離を作れば電話をしてくるくせに、心を近づけば、あしらわれる。 この関係、一体なんなんでしょうか??? 第三者の回答者様の意見を、頂戴したいです。

    • ベストアンサー
    • noname#155709
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 元彼との復縁

    元彼と戻りたいです。別れて2ヶ月くらいです。私の依存とわがままが原因で振られました。今はすごく反省し依存やわがままは大丈夫だと思います。自分磨きなどもがんばってはいますが… 彼には今他の女の人がいるかも分かりません… 別れた彼氏と復縁できた方、占いができる方、復縁に詳しい方など復縁に関して皆さんの意見を下さい。何でも構いません。よろしくお願いします。

  • 体重46キロと53キロが似てる体型ってありえる?!

    こんにちは。 先週の金曜日に身体測定がありました。 私より少しぽっちゃりに見えるMちゃんがいます。 身長は、私の方が少し高いし(157:157.4)、体型も少し私のほうが細く見えてました。 なので、「少しずつ痩せればいいでしょ。」くらいに考えていました。 が、その子の体重を聞くと46キロって言うんです。私は、53キロもあんのに。 身長が同じで体型もほとんど変わらないのに体重がぜんぜん違うなんてありゆるのでしょうか? 頭の中で混乱中です。 友達には、お世辞なしで45キロ位に見えるって言われるけど…。私の体重が重いだけなんでしょうか? また、その場合、なぜ、そんなにも体重がつくのでしょうか? ご回答お願いします。