• 締切済み

彼氏と人生設計の違いで別れるか迷っています。

bukibuki15の回答

回答No.7

はじめまして。 私は31歳の男です。  あなたが彼に思っている事と、私自身が最近まで妻から言われてた事がなんだか似ていたので書かせて頂きました。  年の差はありますがまだ彼は子供ですね。どうしたら30過ぎでこれから子供作るってのに50で隠居て考えになるのかあなたにはわからないですよね? なぜなら彼はなにも考えてないからです。  ただの絵空事を語ってるだけなので、あなたが腹正しい気持ちになるのが非常によくわかります。  ただこの彼が性格も私と似ているとするなら、お恥ずかしい話ですが切羽詰まるまで本気になりませんよ? 別れ話進めて本気になったらそれでよし。そのまま別れたのなら、それでもいいんじゃないでしょうか。 なにせあなたはまだ若いんだから。  まぁ好きって感情がかなり曲者だから簡単にはいかないんですよね。私もたくさんの人にアドバイス頂いて強くなれましたけどね。  あなたがどういう結論をだしても間違いなんてひとつもありませんよ。 がんばってください。