• 締切済み

知人の紹介で

先日お得意先の所長様から紹介をすると言われた方がいました。 その方は取引先の方で、私が一目惚れをした方でした。しかし中々忙しいようですし、所長様が来られても会社には他の社員さんもいますからそのような話は出来ず実際に紹介はまだされていません。 でもすごく気になっていた方なので、アドレスくらいは聞きたいなと思っています。 どうしたらいいでしょうか。皆様ならどうされるか教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7049175.html 社員と所長じゃエライ違いなんだけど。(笑) それに前の質問、全然お礼もしてないし、 締めてもないし。