• ベストアンサー

複雑な恋愛・・・?

アタシにはスキな人が居ます。 その人をNとします。 Nには半年ぐらい前に 片想いでフラれました・・・ 理由はよく分かりません。 Nは女に興味ないって 感じのシャイボーイです。 それでNのことを ものすごく気に入ってる 女子(次からK)がいます。 本当にスキなのかは よく分かりません・・・。 Nが来るとキャーって 言ったりそんな感じです。 そしてNの男友達(S)がいます。 Sは昔スキだった人で 今アタシのこと ものすごく嫌ってます。 なんだか複雑なんですけど どうしたら付き合える道に 近づくと思いますか?? 長文すみません・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akkimunyo
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.1

自分で勝手に複雑だと思っているだけで 文面を見る限りKもSもあなたとNの恋愛に 全く関係ありません。 貴女がNに対して誠実に好意を伝えていけばいい と思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • OOKIII
  • ベストアンサー率25% (59/229)
回答No.3

Kちゃんの友達になって、 いつも一緒にいれば、 Nとの接点がうまれ、 まちがって、Nが、 あなたに気があれば、 そうゆう事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147627
noname#147627
回答No.2

好きな人に女の子が好きなのか冗談まじりに聞いてみたらいいのでは?次に好きな人に毎日挨拶かかさずしたりしてアプローチしてみてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 複雑な気持ち。回答いただけたら嬉しいです。

    複雑な気持ち。回答いただけたら嬉しいです。 中3女子です☆! 私は今まで彼氏がいたことがなく、興味がない事はありません。 むしろ好きな人もいます。 去年告白して、振られてしまいましたが。 でも私は少し、おかしいところがあります。 去年好きな人のKくんの好きな人を問い詰めたところ、 私という事がわかりました。 Kくんと仲のいい友達が言っていたので、間違いはないみたいです。 私も嬉しかったです。 「告られたら付き合う。」とも言ってたみたいなので。 その時に告白していればよかったのに、急に自信がなくなり、 告白しませんでした。 付き合う手前にいくと急に嫌気??がさしてきて、 こんな私でいいのか?ってなってしまい、チャンスを逃してしまいます。 そのせいで2月にやっと告白し、振られました。 自分は馬鹿だと思います。 でも自信がなくなります。 片想いがいいのでは?と言われたこともありますが、 それはまた違うんです。 本気で好きじゃないんじゃない?言われてもそれもちがうんです。 今はYくんと言う人が好きなのですが、 最近メールをくれるので、凄く嬉しいです。 でもまた、1歩近づくごとに自分が1歩引いてしまうような気がします。 トラウマと言えば、好きなと上手くいった時(かなり前なのですが) ある女子がすごく嫉妬して、少しいじめ??的なものに合いました。 その仔だけなのであんまりつらくなかったのですが。 なので、自分が上手くいく事は良くないことなのかとも思ったりします。 付き合ってくれてる人は、いつ逃げていくか分からないし。 そんな事いってると一生無理だと思うので、 こんな感情を早くやめて、幸せになりたいです。 長文ごめんなさい!!! 回答お願いします><

  • 恋愛の悩みがあります、、、

    閲覧ありがとうございます。よかったらご回答お願いいたします。 高2の女子です。 中3の時から付き合っていた彼氏がいました(Sとします) しかし、今年の1月に振られました。「俺が全部悪いごめん」と言っていました。理由がよくわからず少しもやもやする感じでした。 それから少し日がたって今年の同じ塾に通っているAのことが気になるようになりました。結構最近のことです。今はその人のことしか考えられないなぁと思っていました。 しかし、おととい親友のKから「今、Sといい感じになってる」ということを聞かされました。「付き合ってはないけど多分もうすぐ付き合う」らしいです。それをきいてなぜか胸が苦しいというか複雑な気持ちになってしまいました。 これって、まだわたしはSのことが好きだということなのでしょうか?でも、Aのことが好きだと思うのですが…。こういう気持ちになってしまうのは、単に元彼氏が親友とうまくいってるからというだけなのでしょうか?もし、自分がSに未練があるのだとしたら、わたしはこれからKと仲良くしていけるのかとても心配なのです。 駄文長文すみません。本気で悩んでいます。これからのアドバイスなどありましたらぜひご回答よろしくお願いします。

  • 複雑な恋愛~長文です。

    長文失礼いたします。 私は今ちょうど二十歳になる学生です。私は男性友達S君、そのS君の知り合いの女の子のKさんと、Kさんの知り合いのEさんとの計4人で一緒に海へいきました。もちろん私はその女の子二人とは何も面識がなく、ただS君がKさんと二人で行こうとしていたのですが、急きょEさんが来ることになったので私が行くことになりました。 行く途中最初は少しきまずい雰囲気が流れたのですが、Kさんが盛り上げ役となりだんだん打ち解けあうことができ、仲良くなることが出来ました。そして次第にKさんの、初対面でも壁を作らずどんな人にも気さくに話しかけていく性格や、また自分の趣味と一緒なこともあり、少し気になり始めてきています。話をしていてもお互い話も合い楽しく話をすることができました。 ここからが問題なのですが、S君はKさんと付き合っているわけではありませんが、何回か二人でも遊びに行っています。私は趣味のこともありKさんと連絡を取り合ったのですが、一日で終わってしまい、とても残念な思いです。遊びに誘うにもS君のこともあり、あまり関係も悪くしたくないので今は何も出来ずにいます。ここからどうすればいいのでしょうか? ちなみに、S君はKさんのことを訳ありで少し諦めているところがあります。 少しくだらないところがあるかもしれないです。 分かりにくい説明で申し訳ありません。回答をお待ちしております。

  • 中1女子です。恋愛絡みで悩んでいます。

    今私には気になってる人がいます。長文になります、すみません(><; つい最近、仲良しメンバーの私を入れ女子4人と男子2人でお泊まり会をしました。 女子のSと男子のMが少し前から付き合っていて、 女子のRがもう一人の男子のKに告白したらしいです。 それで私と女子のNは上の4人をくっ付けようとしていたのですが、 RがKに振られたみたいで私はKと寝ることになってしまいました。 左からS-M-K-私-N-Rという順番でした。 最初はKは「押し入れで寝る!」と言い張ってたのですが、 なぜか「Mと○○の間行けば?」と言われ、「○○の隣とかやだわ~w」とか言いつついつの間にか隣に居ました。 私は結構前からKを気になっていました。 小学生の頃に一度、私はKと付き合っていて自然消滅してしまいました。 それから、恋愛対象というか友達みたいな感じで、Kも私に「貧乳~w」 とか言ってふざけることもあり、仲の良い方だとは思います。 でもどうしても好きとは言えないし、今が楽しいので気まずくなりたくないのです。 私はKと隣で寝れるのがRには悪いと思いつつ、少し嬉しかったです。 SとMは付き合ってることもあり2人の世界に入り込んでました(笑 電気も消えたので、私は寝ようとうとうとしてたのですが、Nに布団を取られてしまい寒くて眠れませんでした。 しょうがなくK側に顔を向けてました。そしたら 「何これ~」と言ってKの手が私の頭を触りました。 「それ私の頭だよ~」「じゃーこれ目?w」とかしばらくふざけてました。 布団を取られて本格的に寒くなってきてKの背中に顔をくっつけてたら 手が当たったみたいで、いきなり「握手w」と言われ手を繋ぎました。 でも手が温かかったのと緊張で、すぐ手を話してしまいました。 その後やたら下ネタを言ってきて困ってました。 それからさっきのようなやり取りをして、朝遊んでると くすぐってきたり、からかってきたりしていつもみたいな感じでした。 Sに「2人お似合いだよ、付き合っちゃえば?」と言われて 「やだよwこんな貧乳w」「こっちの台詞だよ猿w」とごまかしました。 Kは顔は整っている方ですが、背が小さいし、女子と一定の男子とはよくじゃれてます。 私が特別って訳ではないかもしれません。 私にとっては本当に嬉しかった出来事だったのですが、 Kにしてみたらただのコミュニケーション程度だったのかもしれません。 脈はありますか? 回答よろしくお願い致します。

  • 恋愛について

    こんにちは。 いま学生の女子です。 私は、7年間片想いしている人がいます。5年前に告白しましたが、好きなひとがいるからと言われてふられました。振られてから、何回も諦めようとしましたが、できませんでした。 片想いの人のメアドも変わってしまいわからないし、大学も東北の方でもう会える事も、連絡もとることができません。 最近 本当に片想いの人を忘れなくちゃいけないっと自分でも思うようになりました。 どうすれば忘れることができるか教えてください! よろしくお願いします! 長文ですいません。

  • 複雑な恋愛 *長文です。

    ボクは今ちょっと複雑な恋をしています。 本題だけ書けばこんな感じです。 今好きな人(Aさん)が「Sさんが好きかも」と僕に言います。 ボクは、1度告白していますが失敗してます。 もうチャンスはないのでしょうか? って感じですが色々省いてるので複雑ではなさそうですが ここから長文です。 去年の春 ボクは、入学してすぐに彼女ができた。 人生初の彼女なのですが、後々に分かった事がありました。 ・精神障害 ・多重人格 ・付き合ってきた人の数15人以上(噂では今30人以上とか) そして今思えば雰囲気に流されて告白してしまい 好きでもない女と3ヶ月付き合ったってことです。 そんな元カノは(Vさん)にでもしときます。 さて話を進めます ある時学校のイベントで VさんがAさんと友達になり、Aさんには、彼氏さんがいました。 AさんとBさん(彼氏さん)は、お似合いな感じでしたね。 Aさんと会った時「カワイイ子だな」っと思ったくらいです。 さて一気に飛んで 去年の夏頃 ボクは、Vさんと最悪な別れ方をしました。 別れた理由は ボクが暗い顔をしてそれを心配したVさんでしたが ボクは「少しほっといてくれ」っと言ったら別れムードになりました。 ボクはこれを生かして別れようかなっと思いましたが 成功はしたと言えばしたのですが精神的なダメージが来ました。 そしてボクは涙を流し、今年の春まで不登校でした。 (ちなみにVさんとBさんは、3年次だったので卒業しました。) それから春、ボクはこのままじゃいけないと思い 学校へ行くことにしました。 それから数日学校へ行ってると、Aさんと偶然会い Aさんが「心配してたんだよ」と優しく言ってくれました。 ボクはその時また泣きそうになりました。 それからAさんとは、メアドを交換し良く喋り 帰り道が同じ方向なのでそこでも喋ったり たまに二人で外食に行ったり 手を繋いだり、まるで付き合ってるかのようでした。 ですがAさんには、Bさんがいます。 Bさんは学校を卒業した後、大学へ行き たまにAさんと会ってるのです(遠距離恋愛かな?) なのでAさんとは、「仲のいい友達」一線は越えられない関係です。 ですがボクは、その事をわかってても Aさんにドンドン惹かれていきました。 ボクはどうしてもこの気持ちをAさんに伝えたいと思いましたが 普段の会話でその話をするのもアレだし、かといって呼び出すのもアレかなぁ・・・ と悩んでる時に浮かんだものがあります、「手紙」です。 ボクはそれを思った日の夜に頑張って手紙を書きました。 ボクはその手紙をAさんに直接渡しました。 その次の日、Aさんから直接手紙を受け取りました。 その内容がこういうのです(省いてます) 【私はあなたと「恋愛」できる力がありません。 嫌いな訳ではありません。あなたの事は大好きです。 ただ、Vさんの二の舞になってしまうのが怖いのです。 もしも傷つけてしまったら。 もしも切なくさせてしまったら。 もしもまた学校に来れなくしてしまったら。 なんて考えてしまうのです。 なのであなたとは、大事な大事な友達で。 ありがとう。】 胸が痛み泣いてしまいました。 その次の日、Aさんとはいつも通りに喋ったりました。 そして次の日 AさんとBさんが喧嘩し 2週間ぐらい経った頃別れました。 この時、心の中で「これで・・・」 と呟いてましたが、Aさんが別れ話をしてると Aさん「それで今少し気になる人いるの」 ボクはちょっと残念な気持ちになりました Aさん「県外に住んでるけど良い人なんだよね」 ボクはよく分からない気持ちになりました それがSさんなのです。 Sさんは、Aさんの事をどう思ってるのかはよくわかりません。 ボクは、どうしたらいいのか と迷い、近いうちに 目と目を合わせてちゃんと告白しようと考えてます。 以上で終わりです。 読みにくい文章でごめんなさい。 これを書いた理由ですが、この気持ちを誰かに知ってほしい とか、これからどうしたらいいのかな?とか、です。 現在:高校2年、悩む少年でした。

  • 中学3年生 恋愛について

    中学3年生です。同学年に好きな人がいます。 言葉では説明しにくいのですが、その人が少し個性的な人で、気持ちが全然読めません…その人は女友達が多く、色んな女子女子(女子何人かと男子何人かくらい)と一緒に帰ったりしている時もあるのですが、特に思わせぶりとか恋愛感情は無さそうで、どの女子にも同じような対応?なんです。私も以前一緒に帰ったときに好きな人はいるのか聞いてみたのですが、今は居なそうでした…あまり人の目とか評価とかを気にしないタイプだし、相当鈍感な気がします笑 つい最近ラインを交換してみたのですが、勝手に追加してよかった?と聞いて、大丈夫だよーと返ってきてから話す内容もなく、そのままです。ここまで長々と話してしまいましたが、そういう変わった感じの人へのアプローチ法、脈アリサインなどをしりたいです。複雑な質問&長文すみません。

  • 複雑な三角関係

    複雑な三角関係 私は今片思いをしている人がいます。その人とは昔働いていたバイト先が同じでした。4年ほど経って最近再会して遊んで、私の気が早すぎたのですが1度告白して「まだ彼女としては見れない」と言われ振られてしまいましたが「でもこれからはだんだん好きになるかも」とも言われ微妙ことになっています。そんなこと言うから私も何だかキッパリ諦められずで…バイト時代も「いい人だなぁ~」と少し気になっていたのもあり再会がとても嬉しく感じたため余計なのですが。 そんな中、現在の職場の上司に私は告白をされました。その上司のこともどちらかと言えば恋愛対象内ですし、すごく尊敬できる上司で告白されてから意識してしまいます。 その事を片思いの人に伝えたところ、やたらヤキモチを妬いてくれるのでそれが少し嬉しくて上司のことをよく話してしまいます。でもやっぱり片思いの彼が好きなので最終的には「あなたが一番だよ」と伝えたり甘えてみたりすると、一気に冷たい事を言われたりLINEを無視されたりします(笑) 片思いの人は私の事が好きだから妬いてるのではなく、他の男に負けるのが嫌だからそう言う感じなのかな…と思い正直それだったら、私の事をちゃんと好きだと言ってくれる上司のほうがいいなぁと心が揺らぎます。でもやはり好きな人がいるのだから…そんな気持ちだと上司にも失礼だから…と頭の中でグルグル考えてしまいます。 土曜日に好きな人と映画にいくのですが、またLINEを無視されたりして何だかぞんざいに扱われ過ぎている気がして若干ムカつくので、一度好きな人とは距離を置いてみようかと思います。皆さんならこの状況に対してどう感じますか?

  • 振られた人・・・複雑な気持ち

    半年ぐらい前なんですが片思いしていた男の人に振られました。 今その人とはメールをする程度の仲ですが先日、彼女できたのかなぁ?と思わせるような内容のメールがありました。 確認はしていないので憶測です。 何だか複雑な気持ちでした。 振られた直後は、気持ちが変わってくれたらいいのにって思うこともありました(それなりに仲の良い関係ではあったので) でも今はそんな気持ちはないです。 あり得ないことですが、今告白されたら・・・すぐにOKはできません。 私自身彼氏もいないし、好きな人もいない状態なので、彼が先に幸せになったのが悔しいのかもしれません。 彼に対してもう一度頑張りたいとは思わないし、彼以上の人と出会いたいって気持ちがすごくあるのに、彼とのメールする関係をやめられない(どこかで繋がっていたい?)し、彼女ができたら複雑な気持ちにもなります。 このどっちつかずな半端な気持ちがすごく辛いです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 複雑な気持ち

    好きな人から恋愛相談をされたのですが・・・ いつもは、友達に起こった恋愛を貴方だったらどうする?的に聞いてくるので、僕は真面目に答えてましたが、ついに本人の恋愛相談を受けました。 好きな人の好きな人(付き合っていない彼)がどうも他に女がいるらしいという内容でした。 僕は真面目に答えましたが、複雑な気持ちです。 彼女とは出会って半年くらいです。仕事の暇な時間に相談されます。 異性に恋愛相談ってよっぽど僕を信用しているか、恋愛対象になっていないかのどちらかですよね?