• ベストアンサー

複雑な恋愛・・・?

アタシにはスキな人が居ます。 その人をNとします。 Nには半年ぐらい前に 片想いでフラれました・・・ 理由はよく分かりません。 Nは女に興味ないって 感じのシャイボーイです。 それでNのことを ものすごく気に入ってる 女子(次からK)がいます。 本当にスキなのかは よく分かりません・・・。 Nが来るとキャーって 言ったりそんな感じです。 そしてNの男友達(S)がいます。 Sは昔スキだった人で 今アタシのこと ものすごく嫌ってます。 なんだか複雑なんですけど どうしたら付き合える道に 近づくと思いますか?? 長文すみません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkimunyo
回答No.1

自分で勝手に複雑だと思っているだけで 文面を見る限りKもSもあなたとNの恋愛に 全く関係ありません。 貴女がNに対して誠実に好意を伝えていけばいい と思いますよ。

その他の回答 (2)

• OOKIII
回答No.3

Kちゃんの友達になって、 いつも一緒にいれば、 Nとの接点がうまれ、 まちがって、Nが、 あなたに気があれば、 そうゆう事です。

noname#147627
noname#147627
回答No.2

好きな人に女の子が好きなのか冗談まじりに聞いてみたらいいのでは?次に好きな人に毎日挨拶かかさずしたりしてアプローチしてみてはどうですか?