• 締切済み

複雑な気持ち

好きな人から恋愛相談をされたのですが・・・ いつもは、友達に起こった恋愛を貴方だったらどうする?的に聞いてくるので、僕は真面目に答えてましたが、ついに本人の恋愛相談を受けました。 好きな人の好きな人(付き合っていない彼)がどうも他に女がいるらしいという内容でした。 僕は真面目に答えましたが、複雑な気持ちです。 彼女とは出会って半年くらいです。仕事の暇な時間に相談されます。 異性に恋愛相談ってよっぽど僕を信用しているか、恋愛対象になっていないかのどちらかですよね?

• youre
  • お礼率41% (392/938)

みんなの回答

noname#226397
noname#226397
回答No.3

今はそうかもしれないけど、相談に真摯に答えたりしてるうちに 彼女の気持ちにも変化あるかも。 好きな人には彼女いるみたいだし、知り合ってまだ半年。 これからです。

回答No.2

20代、女です。 もしその彼女が小悪魔ならトピ主さんの気持ちを知って相談している可能性もあると思います。 でなければ、本当に友達だと思っているか…。 プライベートで遊んだことがなく、ご飯も一緒に食べに行ったことが無いような間柄なら恋愛対象内の可能性は低いように思われます…。

• lupan344
回答No.1

50才、既婚男性です。 信用してるかどうかは、関係無いですね。 とりあえず、口が軽く無いとは思ってるでしょうけど。 恋愛感情は無いと思いますよ。 また、恋愛関係に成りたいとも思っていない場合が多いでしょう。