• 締切済み

看護と介護の違い

すみません。看護と介護の違いをいろいろな面から見ておしえてもらえませんか?? よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

回答No.2

看護=医療行為はできる。介護=医療行為ができない。その差ですね。

• gutugutu
回答No.1

下記からいろいろみて下さい。 少しはご自分で検索してみましょう。 こんなにヒットしますので。私は暇なのでいいですが 中には時々強い口調で怒る人もいますので

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%8A%C5%8C%EC%82%C6%89%EE%8C%EC%82%CC%88%E1%82%A2