• ベストアンサー

90歳くらいの人の歌

nanananakoの回答

回答No.2

私は老人ホームで勤めています 学校唱歌なら、箱根八里・夏は来ぬ・荒城の月・富士の山        モモタロウ・うさぎとかめ・一寸法師・うさぎ・手遊び歌はいいですよ 流行曲  篭の鳥  逢いた~さ 見たさ~に 恐れ~を忘れ~   隣組  とんとんとんからりと 隣組       格子をあければ 顔なじみ       回してちょうだい 回覧版       知らせられたり 知らせたり こんな歌を唄ってます

ochamemama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。隣組、なんとなく思い出しました。なんだか今夜頭の中でぐるぐるリピートしそうです。