• ベストアンサー

本気とわかってもらうには

メンズエステ(抜きなしだけど、セクシー系な衣装でマッサージ)で働く女性が気になっています。客としてではなく見てもらうにはどのようなアプローチをすればいいかわかりません。 こういう所で働いているから仕方ないけど、プライベートで会おうとしHに持ち込もうとするお客さんも多いと彼女は言っていました。こういう場所に来る男は信頼できない気持ちもわかります。一度食事に誘いましたが、うまくかわされました。きっと他の客と同じように思われてると思います(>_<)

noname#141565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applen3
回答No.3

そういう所で働いてる女の子って、よほどお金に困ってるんじゃないの? お金が必要だからそういう仕事をしてるんでしょう。 あなたは、付き合ってからも彼女がそこで働くことを良しとしますか?ふつうしませんよね? 反対に、そういうところで働くのを良しとする男と、ふつう女は付き合いません。 お店に行って、そういう事をせずに、あなたの気持ちを伝える。 それを2,3度やってみる。(そういう事をしない事が条件ですよ!) それから、彼女にお金を渡して、仕事を辞めてもらうのを条件に、付き合う。 このパターンしかないような気がします。 頑張ってください!

質問者

お礼

そうですね。まずは彼女に好きになってもらえるように頑張ります。そして辞めてもらいます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• icily2
回答No.4

前に似たような仕事を短期間ですが、経験した事があります。 ちょっと気になったので回答させて頂きます。 メンズエステで働く女性は多かれ少なかれお誘いは受けたりしますが、 他のお客さんと同じように思われたからうまくかわされたと感じるのは 都合がいいように頭の中で事実がすり替わってしまっています。 働く女性からみたら、メンズエステで出会っている時点で同じお客さん なんです。 メンズエステで働くのは彼氏を探すためではありません。 もし他のお客さんと違う、付き合ってもいい、好意を持ったなら、誘わ れてかわす事はないですし、連絡先を交換するでしょう。 もし本気と認識できても、興味がなければ食事なんて出かけたりしません。 はっきりとはわかりませんが、質問者様はその女性がプライベートでも 会いたいと感じなかったのではと思います。 恋愛目当てもH目当ても働く女性にとっては興味がなければ迷惑なだけに なりますので、サービスを受けるために通われるか、もしくは諦めた方が いいのではと感じます。

質問者

お礼

そうですよね。でもやっぱり諦めらません。しばらく通ってみることにします。 ありがとうございました。

• ho_orz
回答No.2

ただ会いに行くだけにするとか。 指名するだけしてマッサージサービスを受けず、「ここに来たのはそれ(性的なもん)が目的じゃありません」って事を態度で表していくとかね。

質問者

お礼

それはいいかもしれませんね。態度で示していきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

本気なら水揚げでしょうね。 お金をお店に払って店をやめさせる。 数百万、数千万円かかりますが・・ それ以外の本気はありません。

質問者

お礼

そうですね、ただそれで彼女が好きになってくれるかはわからないですよね。。 ありがとうございました。