• 締切済み

任天堂Wi-FiUSBコネクタ接続不良について

カテゴリがどこに当たるかわからなかったので、こちらで質問させてもらいます。 先日DSでWi-Fiを使用しようとしたら、今まで普通に使えていたのが突然コネクタの反応がなく、使えなくなりました。 最初はパソコンの接続部分が悪くなったのかと思い調べましたが、iPodは普通に使えたのでおそらくUSBが原因かと思います。 CDをディスクに入れて、ツールをインストールするまでは問題なく出来るのですが、最後のUSBを接続するところで差し込むと、全くUSBが反応しない状態です。 一度接続できたと思ったらエラーメッセージが出たのですが、その時どんなメッセージが出たのか忘れてしまい、どんな風にすればいいかわかりません。 こういった場合、電器店に相談した方がいいのでしょうか?もし対処法があればぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

保証期間内でしたら販売店に相談するのが鉄則です。

jagaimo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入したのは3年前なので保証期間は過ぎています…